ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あらら。

ふと見たら、Digital MinDのDPN、県トップでした。 …とか書くと誰か塗り替えにいくんだろうなぁ。ぼにゃり。

あいきゃんふらーい。

乱ハーSUD2アイキャンフライ穴にハマッてしまい、また2時すぎまで起きてます。いいかげんにしましょう。(夜になると目ェ醒めるんだよなぁ…) ちなみに次点はランダムHS3ゴールデンホーン穴。アナコンだとヒィヒィ過ぎて楽しいです。 10式がないから9式で頑…

ブラインドタッチバトン

もろだしさんとこより略奪しましたよ。キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください! 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。 とのことなので、がんばります。携帯からもやってみようかな…。 Q1.あなたの生…

昨日は比較的はやく帰れたので。

うちのニコ(犬・メス)の写真で遊んでました。こんなふうに。 ヘーイ、ワッツアップオール?アイアムDJセンダー…もといニコーーー。 て、そういえばこれって不正ですよね。隣に師匠映ってるし。

経県値。

修学旅行パワーが強いですね。ワタシの結果はこんなカンジ。 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html

元素占い。

fanfuncrossさんで取り上げてたので、元素占いをやってみたよ。 原子番号2 ヘリウム(He) 性格診断 ■燃えやすさ 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。 ■行動 何でも積極的な行動派ですが、軽はずみな行動に…

携帯おにゃのこ化。

ヤソさんが日記でWX310SA、いわゆる「洋ぽん」をおにゃのこ化しておられました。赤黒っていいなぁ…ワタシぼだほんだけど。 ということで、気が向いたらワタシの愛するV601SHでもおにゃのこしてみようかなぁと。 最新機種でないところがミソ。(だって変えた…

はげしくねむい。

いや、眠れなくてつい新アナコンの試運転とかゆうて2時半までIIDX9thしちゃったんですけど(論外だ・笑)。 休みがないと、さすがになんか、かなりだるぅいです…(´Д`) がんばれっうちっ!

やったよママン!

麻雀格闘倶楽部で、やっと、やっと! 10級脱却しましたー!! なんと連続で1位(初めて!)を取って、一気に6級!6級ですわよ奥様! 嬉しいなぁ、アタシがんばるっ☆…そんなにやり込むことはないけどさ。 時たま「ゆな」で初心者卓にいるので、見つけたと…

誕生会・本編。

ということで、牛寅さんで誕生会をしていただきました。 http://gyutora.jp/ ちなみに面子は、ゆにくす、師匠、キャト輔、Eirくん、BEEさん、Quちゃん+彼女(ゴメン名前聞くの忘れてた・泣)、RINGSくん、ADAMくん、COREくん、よっきゅん、まりえちゃん、と…

誕生会・ぷろろーぐ。

昨日は誕生会をしていただきました。焼肉っすよ焼肉! とりあえず今出勤中であんま詳しく書けないので、ネタだけup。 ライス(超)でカンパーイ!の図。つかみんなネタ撮影しすぎだ(´Д`)

カバーしすぎ。

有線で今「タイムシャワーに打たれて(久保田敏伸のね)」のカバーがかかってました。誰がカバーしてるかわかりませんが、昨今のカバー曲のメロ→サビ→ラップ→2番Bメロ→サビみたいな流れは誰が何のカバーしても一緒なんですねぇ。 原点回帰、というか、いい曲…

え?え?え?

YAHOO!で"UNOBAND"を検索すると、1件目にハテナキハテナがヒットする罠。もちろん公式サイトより上。 た、確かに記事で紹介したけど、怒涛のように人がやってくるので困惑。なんも情報ないですよー!ホントですよー!公式見て下さいー!(TДT)

さて、

仕事行ってきます。 土曜はともかく日曜も仕事で…9連勤すか。 鋼の連勤術士。とかウケないシャレ言うてる場合じゃなく眠いので、福井までウトウトします。(っ_ _)っ オヤスミー

法則性?

家庭用のEXPERTやっててふと気づきましたが、ワタシ知らず知らずの間にCLUBコースばっか愛している模様です。 以下は各コースの曲リスト。ワタシの趣味を知ってる人なら思わず頷くラインナップですよ(笑)。 ■HAPPYSKY:CLUBBING■ in motion SEXYSEXYCHEVY …

Scudelia Electroラストライブアルバムが!

うわー!うわー!うわー! M-ON!TVで見ててすごくすごくよかったので、コレは買い! http://d.hatena.ne.jp/nanashino/20051125/p1

誕生日終了。

と、いうことで、誕生日終わりました。 メールやコメントなどで祝ってくれた、師匠、ハヅキさん、りーさん、キャト輔、もろだしさん、ちくらさん、おつかるさん、影くん、よっきゅん、せんか。さん、さいがくん、えーるくん、ルカちん、タケさん、びーさん、…

電車にて。

さすがに終電まで仕事してるとごっそり眠いです。…帰ってから寝れなくて2時すぎまでIIDXしてましたが(´Д`) とりあえず福井までうとうとしよ…今日もたぶん長丁場だしね…ぐぅ。

自分に捧げるバースデーソング。

帰りが終電だったので家庭用9式から自分にバースデーソングをセレクト。というと「どうせアイキャンフライだろ〜?」とかいう声が飛んできそうなので、プレイ回数で双璧を成すコイツで。 KAMIKAZE、ラブ(´∀`)

ワタシの罪状。

タケたまからこんな誕生日メールが届きました。 【渋曲嗜好刑】(刑法第1124条) 一般的弐寺愛好者内において渋い曲と思われるもの又はその作曲者等に対し高い嗜好性をもつ者には懲役6か月若しくは5万円以下の罰金を課すものとする。 そ、そんなっΣ(゜□゜)

ばーすでーそんぐ☆

数日前こんな記事でバースデーソングを募集したわけですが、きゃー、ホントに贈ってくれたヨー☆☆ ありがとうございます、ありがとうございます。ワタシこれで生きていけるっvvvvv せんか。さんセレクト:Vienna saigaくんセレクト:逆転裁判オリコー(ID:IAP…

たんじょびぷれぜんと。

ハヅキさんからバースデーケーキならぬバースデー寿司つき鉄火さんをもらったよ☆ 100万回保存したっ(*´∀`)=3333 …あ、そうそう。 出張先からもバースデープレゼントもらったよ☆ 土日出勤を。 (つД`)あ、アタシ負けないッ

はぴばすでとぅーみー!

ということで今日の午後1時23分に26歳になりました、ゆにくすです。まぁこんな26歳ですが今年も頑張るですよ、いぇい☆ ちなみに師匠からの誕生日プレゼントはヘッドフォン端子つきアナコン(青色)。 アナログ振動パッド2 TURBO サウンド ブルー出版社/メーカ…

今日のキタ(・∀・)コレ

・Spooky[DOUBLE,HYPER,EASY] 無理皿必死(´Д`)ボダクリア〜 でも、なんだか神懸かってたカンジがします。安定にはまだまだ先かなぁ。

エセ着うた。

V601SHのボイス録音機能を使って、アイキャンフライを着うたにしちゃいました☆(≧∀≦)キャッ 我ながらあんぽんたんとゆーか、IIDX馬鹿とゆーか…。しかもうちの携帯あんま電話かかってこないし。かかるとしても仕事中はマナーモードにしてるし。あんまり意味は…

オリコー変えました。

とゆーことで削除曲限定オリコ作りました。 自分がDPHでやることを考えてアレとかアレとか入れられないのが心残りですが… コースid:JDCYCTLL コース名:FAREWELL-DD... HS-3にSUD+くらいが適当かと思われます。まぁワタシが選ぶのがどれか察しはつくと思うの…

今日からIIDXのロケテですね。

ロケテといえば重要なファクターが削除曲。渋い曲大好きなゆにくすさんには何が消えるかと戦々恐々ですよ。 と、いうことでbmt.ccさんの調査結果はコチラ。 http://bmt.cc/item/1954 思ったほど赫曲が消えてないのはいいけれど、よりによってコレか!!(泣…

会社の隣に。

ビックリビルです。 何がビックリなんでせうか…勇気がなくて調査できません(´Д`)

なんぢゃそらぁ(´Д`)

ふと9式を起動したら月曜リザルトだけなかったので、よっしゃと意気込んでSLAKEコースLIGHT7をプレイ(チキンですみません・笑)。 見事100%クリアでよっしゃあ!とガッツポーズをかましたら、出てきたのはジルチ(火曜日)。 … プレステ2の時計じゃもう日…

くらくら。

なんか夕方からくらくらしてきたので、今日は帰ります。う〜ん残業してこうと思ったんだけどなぁ(´Д`) とりあえず家帰ってちーんとしときます。今無理して誕生日にぶっ倒れたらしょーもないしね。 …てゆーか、上のエントリもそうだけど、なんだか自分この年…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26