ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺屍体験版。

うわぁぁぁん、お帰りぃぃぃ!! 「花」聴いただけで涙腺が…涙腺が… 黄川人(きつと)のこまっしゃくれっぷりも相変わらずです。

都道府県名を独断と偏見で食べ物にかえてみたよ。

香川が「うどん県」で売り出してるということで、47都道府県ぜんぶ食物県にしてみました、という方がいらっしゃるのですが、 ↑都道府県名を独断と偏見で食べ物にかえてみたよ(完成版) - とらねこ日誌 より。左が福井です。 福井が「ソースカツ丼県」になる…

どこでもボルガライス、だと…

どこでもボルガライス?! - 武生に来たらボルガライス 南条PA(下り)にて発売中だそうです。なんとまさかの押し寿司です。え…??? とりあえず気になったのでメモっておきます。機会があったら食べてみよう。

プログラミング言語KQ。

ダァダァ!!シエリイェス!ダァイェス!!:「ダァシエリイェス!!」でコードを書く「プログラミング言語KQ」登場 - ねとらぼ KQって京急かよ! ちなみに"Hello, world!"と出力するためには以下のように記述するそうです。 ダァダァ!!ダァダァ!!ダァダァ!!ダァダァ!!ダァダ…

恋愛証明書。

わはははは当たってるわ(冷笑)。 恋愛証明書が発行されました。恋愛を始めるときには相手の方に本書面を提出することが法律で義務づけられています(うそ)。 - ◆恋愛証明書◆【発行日付】 2011年10月15日【証明書ID】 a1101575204e98dd1fbc017 - これはゆに…

今日の妄想。

Pinky:st.ちはやふるとか出ないかなぁとかとか。 あと、タワレコとか時々アニメとタイアップして、キャラクターにバイト服着せたポスターとか出すじゃないですか。あれの勝木書店版とかないかなぁ。 新が好みドストライクってのは勿論だけど、やっぱ地元民だ…

プリッツの罠。

諸君、ワタシはプリッツのサラダ味が大好きだ。 そして先日、スーパーで見慣れたパッケージを特売コーナーで見かけたので即購入。 しかしいざ買ってからよくよく見ると… ん? えーーーっ?!すだち味ぃぃぃっ?? …も、物事は、一面だけ見て、判断すんなって…

新エレユニ。

某企画に参加するにあたり、自分のゲートウェイページがあったほうがいいのかなぁ、と思いアドレスだけとってみました。 http://unics.dokkoisho.com/ 中身が超からっぽなのですが、なんとか形にしたいなぁ、と。ハイ。頑張れ自分。XHTML+cssの勉強にもなる…

nouvo nude 1st album「FLASH CUBE」

http://nouvonude.com/ 12/7発売ですよぅぉぉぉぉっぉお!! しかも直販サイトで買った場合、60分SLAKEまみれのREMIX-CDも付いてくる!!ナニコレ!!!ナニコレ!!! …ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ… ともあれ、ラインナップは以下のとおり、オリジナルとremixの2枚組…

これかわいい!

DECOLE: humania ピクトグラムのピクトさんの形をしたいろいろなグッズ。バックドロップ携帯ホルダーとか超カワイイ!

鼻カゼ。

寒暖差が激しい昨今ですが、ゆにくすさん見事にナイアガラのような鼻たれっぷりでございますぶびー(鼻をかむ音)。 nepinepiが5コで198円だったので購入して、「やったこれで鼻かみ放題だ!」と安心したのもつかの間、今度は鼻かみすぎて鼻の下がガビガビで…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26