ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

武生に帰ってきました。

ふひぃ、久しぶりに本社に帰ってきました。 机の上は小物だらけなワタシ(チョロQ、トミカ、ガシャポン等)なので、セッティングが大変です(笑)。 ちなみに写真は携帯ホルダーです。困ったちゃんな眉毛をオマケでつけてみましたf^_^;

Don't look back in anger

ドラマ「オレンジデイズ」(だっけ?)の主題歌が、OASISの「Don't look back in anger」みたいですね〜。大っっっっ好きですこの曲。 だからといってドラマは見ませんが。

からおけいきたい。

先週か先々週あたりからず〜〜っとカラオケ歌いたくてうずうずしてます。 この頃カラオケに一緒に行く面子はみんなわが道をゆく選曲なので、ワタシも全力でマイナーどころの曲が歌えて楽しいデス。まぁScudelia Electroはまわり全員ハメまくって、Shout it l…

ご心配おかけしました。

昨日病院でお薬もらってゆっくり休んだので、今日はきっちり出勤です。出張の最終日だしね。…今月下旬くらいからはまた隣の市までチャリ通勤ですが(--;会社帰りにee'MALL稼動ゲーセン(J○YL△ND東鯖江店)でポイント通してけってことでしょか?(笑)

福井出張最終日。

と、ゆうことで。

病院いってきました。ちょいとキツめの膀胱炎とのこと。 今朝会社でトイレいったら血でまっかっかーで、ひっくり返りそうなほどびっくりしましたが。まぁまずは一安心、ですかの? とりあえずは今日はゆっくり休みますですよ。

あわわわわ…

出勤した途端体調不良で早退ですよ。もぅしょぼんしょぼん。電車通勤で次の電車1時間後…(´д`) NO! 帰ったら病院行ってきまーす。

こんな嫁さんになりたい(笑)。

今月(もう先月号になるのか?)のIKKIに載ってた「粋奥」が面白かったです。日本橋ヨヲコの漫画は大好きなのです。「G戦場ヘブンズドア」は最後まで読んでマジ泣きしましたし。んもぅっ!罪な人ッ!(笑)

え?うそんっ

スネオヘアー3rdアルバム出てるのっ?!Σ(O□O) いつのまに〜

バインブーム到来か?(笑)

突然ですが、グレイプバインのベストアルバムを買ってしまいそうです。でも「here」(曲名)が大好きなワタシとしては、「Here」(アルバム)をまず買ってしまいそうです。むむむ… そろそろくるりも聴きたいしなぁ、スネオヘアーの2ndもまだ聴いてないしなぁ…

親馬鹿…

ただいま携帯の待受が昨日アップしたPinky:St.画像になってます。こンの親馬鹿めが!(笑) でもまだ名前は決まらず。むむむ…。くろの・しろのにしようと思ったけど、そうすると服の色が変えられないからなぁ…。

アウチ!!!!(not逆転裁判(笑))

昨日からひどい筋肉痛で身体ビッキビキ。スケートのせいですね…。 でもまだ次の日にくるだけ若い証拠かと…(その考えがおばちゃんぽいっつうの)。 ということでcatwalkちん、michieっち、坂下さん、てんむつたん、お疲れ様でした。m(_ _)m すンごく楽しかっ…

週アケ。

うちの子たち。

うちのピンキー子たち。さすがに携帯やと画質悪い…。 オフィシャルで名前あるみたいだけど知らないんだよねぇ。で、ピンキーサイト巡回してるとみんな自分とこのコ名前つけてるみたいやから、うちも考え中です。しっくりくる名前がなかなか…(´m`)

にでら侵攻中(笑)

ずーっとオートスクラッチでやってて、1、2週間前からスクラッチ入れはじめましたか案外出来るもんなのね…。 とりあえずmurmur twinsとquaserはクリア〜☆ふひぃ。

レッツゴースケーティン!

今日は敦賀までスケートゴゴーゴーでした。10年近く滑ってなかったけど案外イケるもんだね…。 ただ、バックで走ろうとしてコケまくったけど…(笑)。…明日は筋肉痛かニャ☆まぁいぃけどさ。楽しかったしね。

今日の脳内BGM

プログラマという仕事のせいか、考え事してる最中とかよく頭の中で曲が鳴り響いてます。 今日は… YOUTH / pre-school your life -撃墜王の孤独- / Scudelia Electro scherzo / Osamu Kubota が主に響いてました。 音楽が聴ける仕事場ならずーっとヘッドホン…

はてなダイアリのキーワード

Scudelia Electroはあるけど石田小吉はないの?!Σ(O□O) いや、まぁいいんだけどね…。スクーデリアがあった自体ビックリだし正直…。

携帯からやとこんなかんじ?

写メールネタをアップするにはよさそうやねo(^-^)o ということで、会社の近くに立ってたニョらえもんを(笑)。 週末はこんなかんじのアップになりそう。めざせ毎日更新!

昨日のお買い物。

Pinky:Stを買いました。仕事終わって急いで電車に飛び乗って福井駅前のアニメイトで…(--;;;; 第1弾のリペイント版しかなかったので、ツリ目のコとタレ目のコをとりあえず購入。結局3つめのコも買っちゃいそうだけど。 カスタマイズ系弱いのよ〜〜v自分でパ…

昨日のお買い物。

pre-schoolの「 」(no-title)と、spiral lifeの「spiral move telegenic 2」を買いました。 スパイラルはまだチョロ聴きだけど、やっぱ「 」は名盤だ〜…。しみじみ。 ちなみにpre-schoolの小平氏とspiral lifeの石田氏はワタシのツボ。メガネばっかかよ!い…

ポプ11が…

カード買うまではできません。エクセル*1ならカード柄が選べるので、仕事早く終わらせていかなくちゃ…。 *1:地元ゲーセン、ぼくらのマターリスペース

コニチハ、ゆにくすです。

infoseekのゲストブックよりは使い勝手がいいかなぁと思って、登録してみましたヨ。 たぶんIIDXとかのプレイ記録とか、携帯ネタ写メール*1のアップとかが主になるような気がせんでもなかったりしますが、かる〜いカンジでいこうと思うのでツッコミヨロシク…

サイショノゴアイサツ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26