ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のキタ(・∀・)コレ

・Pretty Punisher[SINGLE,ANOTHER,EASY] シングル久しぶりにやったけどぷりちーぱにしゃが楽しい! アクロス来る時はしばらくシングルやろうかなぁ。

じぶんへのごほうび。

rmピンキー カイネ RMP03出版社/メーカー: ジーエスアイ クレオス発売日: 2006/07/25メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 10回この商品を含むブログ (26件) を見る おもちゃのサイト(店舗名)にてカイネさん購入。眼帯をきちんとセットするのが結構ホネで…

本屋行きたい。

夜だともう閉まってるケースが多いので昼休みにでも行きたいのですが、昼ごはん食べたらもう12:30。30分じゃ直近の書店まで行ってタッチして帰るだけだなぁ…(TT あーもうっ!会社の近所に本屋ください!古本屋ばっかいりません! 休日行けばいいんだろうけど…

本物の豆。

とうもろこしは豆に入るのでしょうか?

はてなセリフ。

いろんな画像にセリフを追加できるジェネレータ「はてなセリフ」ができました。 もう、おばかな機能追加するところがだいすき!はてな! http://serif.hatelabo.jp/ ということではてなちゃんにためしにセリフ入れてみましたよ。 ワタシもなんか作ろうかなぁ…

キラミューですよ。

2周目から頭のすげ替えができるので、こんなことして遊んでます。 S++なかなか出ない…(´・ω・`)

結婚式に行ってきたよ。(2)

さて、発車した車内でいよいよ人前挙式が行われたわけですが、なんと実は!挙式の司会はむの人でした。 後部車両にいたワタシたちは車両前後にあるモニターで挙式の様子を見るわけですが(挙式は2両目、ワタシたちは3両目)、主役の2人はもちろん司会の挙動…

ふとひらめいた。

こんな漫画どーでしょ。 タイトル「ヒメゴト」。 「ヒメゴト(秘め事)」なんてどんなえろまんがかと思いきや、単に登場人物が「ヒメ」と「ゴトウ」なだけの普通なおはなし。 中身は全然考えてませんがそこだけ思いついたので備忘録。妄想が膨らんだらなんか…

結婚式に行ってきたよ。(1)

23日、友人であるうりなまくんとカズさんの結婚式に行ってまいりました。 今回は福井→金沢間の貸切列車で人前挙式、その後金沢にて披露宴というなんとも珍しい形式をとっておりまして、こういう場に慣れてないワタシは緊張緊張。(しかも珍しい形式ゆえに結…

故・見良津健雄氏のアルバム、発売へ。

Twin AmadeuSアルバム製作中に惜しくも亡くなった、同グループのギター担当・見良津健雄氏のアルバムが発売されることになりました。 2007年2月21日発売だそうで、Twin AmadeuS名義はもちろん、それ以外のすでに発表されている曲、そして未発表曲も含めた豪…

すごい漢字。

ぷろとらどっとこむさんより、すごい漢字がいっぱいあるページを捕捉。あとで読みます。 http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html

ゆきちんとせっしょん。

FINGERS OF FIREをとりたいというゆきちんと一緒に、むっちゃん曲セッションをしてまいりました。ワタシがドラム、ゆきちんがギターです。 いやぁ、RISEとかMR.MACHINEをセッションする女子たちの図とか、我ながら渋すぎてたまりませんね!(笑) で、ゆきち…

ぴきぴき。

携帯からはてなにコメントすると文字化けする現象が頻発してます。 ああ機種変熱がまたあがってきた…けどその先にゴールドプランの甘い罠があるかと思うと二の足を踏んでしまうわけです(´・ω・`) …とゆーことでうりにゃ結婚式レポは長文になりそうだし、週…

キラミューですよ。

たぶん1周目の大詰めです。 いやぁスウが強い…(´・ω・`) かなり出現アイテムが偏ってるので、コンプまで時間がかかりそうです。 というわけで一枚。プッチさんのリペ色がかわいいのです。

誕生日プレゼント。

さきほど姉様から電話がありました。 姉「今ヤマダにおるんやけど、誕生日プレゼントはポケットモンスターダイヤモンドでいいの?」 とのこと。ポケモン好きなの知ってるからですね。ありがたいことです。 姉「それかマリオか、えーとジャンプアルティメット…

虹だ!

DSの起動音が違っててびっくりしたのも束の間、かるでら村に虹がかかりました。 メインのゆにくすさんでログイン(笑)したら、パトラがお祝いにきてくれましたよ。 村人みんなでワリカンして買ったというバースデーケーキ、部屋にちゃんと飾りました。 あと…

結婚式でした。

旧知の友人の結婚式に行って参りました。 ちょっと今日は眠いので、感想はまたあした…すみません。 うりにゃ〜〜、カズさ〜〜ん、おめでとうううう。

武生駅で発見。

日本海戦隊 越前カニレンジャー! …語呂悪い…(´・ω・`)

マーティ・フリードマン+泉陸奥彦対談、公開。

記事には「×」で載ってるんだけどなんかカップリングぽくてヤだなぁと思ったので「+」で(笑)。 すごいアルバムになってそうな予感がガンガンするです。あああああ買おうかなああああああ迷うなあああああああ。 http://beatrevolution.i-revo.jp/special/…

今日からミソカツ。

WRで今日からwaxing and wandingスタートですよ。唯一DPHでクリアできる四天王曲なので、ちょっとやろうかな。 四天王が来たってことはもうそろそろ大詰めかなぁ… 来週くらいから新曲で裏WR、行きますか。今週は明日から4連休になってしまうのでバタバタする…

STAR SALAD / 森博嗣

いつの間にか出てた(TT STAR SALAD―星の玉子さま〈2〉 (星の玉子さま (2))作者: 森博嗣出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/10メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (26件) を見る 未だにSTAR EGGを枕元に置いてますゆにくすです。あー、…

アイコン配布サイトyeye!さんで20,November祭!

ナイスな自己主張アイコンサイト「yeye!」さんが、20,November記念にアイコンを大量追加!! 現時点ですでにコンポザ自己主張アイコンを設置しているのですが(携帯からは見れませんけどね)、今回の更新を見て「曲自己主張アイコンも置いちゃおうかなぁぁぁ…

何はなくともユーキャーン。

行ってきましたエクセルへ。やってきました20,November! やっぱいいね!名曲だね! やり終わったあとふと見てみると、知らないお兄さんもやってました。いい人だ…(´∀`) あ、ちなみにセットリストは 20,November CYCLE super highway virtual drummer CALDE…

キターーーーー!!

モスバーガーにて、期間限定でチーズポン復活ですよ! ポン・デ・なんたらよりもさらにもっちりもちもちな食感がたまらない、至高のおやつ…v モスチキンの季節でもありますし(コレも衣サクサクで大好き)、併せてがっつり!ゼヒお試しを! ていうか食いたい…

ひさびさネカフェ。

ネカフェにてエアマスターの残りを読破しました。 中途半端にいいとこまで読んでたので非常にもやもやしてたのですが、これで溜飲が下がりました。

今日は何の日。ふっふー♪

ということでやってまいりました。撮影ミスって超ブレてますが(´・ω・`)

うひー!

今日はてんやわんやでした。つかてんやわんや続行中。 やることたんまりあったのにいっぺん出かけて帰って来たらもうばたんきゅう。目覚めたら夜でした。 すみませんすみません>各方面

森永 小枝「菜々子と小枝 旅の本」プレゼント。

小枝大好きゆにくすです。 今日も小枝を食べてたのですが、その際パッケージに書いてあった表題のキャンペーンを見て、 「菜々子と桂小枝 旅の本」とか妄想してしまい、一人でぷぷぷとしておりました。 きっとアレですよ。桂小枝が 「いや〜〜それにしても菜…

称号げとー!

泉陸奥彦称号ゲトしましたよー! かにばるでい超必死。美しくない…修行しまふ(´・ω・`)

TSUTAYA行ってきました。

GUITAR FREAKS 2nd MIX ORIGINAL SOUNDTRACKアーティスト: ゲーム・ミュージック,デニス・ガン,Fu Fu’s,メロディー・セクストン,古川もとあき,泉陸奥彦,相知美佐,ジミー・ウェックル,桜井敏郎,Naoki Maeda,Atsuki出版社/メーカー: キングレコード発売日: 199…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26