ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅっちょーしゅーりょー!

かといって次の仕事は未定なのですが。うむむぅ(´Д`)

えー(´Д`)

武生市と今立町、合併後の名称は「越前市」。…すいません、武生から引っ越していいですか…OTL 「南越前市」(だっけ?)とかもできるんだから、そんなに越前越前ゆわんくてえーやないのさ!うわぁぁぁん!! http://web1.incl.ne.jp/fsan/2004.1.28.htm

そーいやQMA2はじめました。

1のカードは期限切れまくってたので、新規に作成。まぁIIDXの合間とか思い出したときにちこちこやるくらいやろけどね。 にししょーセンパイが「コーラス6」らしいので、ファイブスター物語繋がりでワタシのキャラは「ぱるての」に決定☆ 「コーラス6」に対…

ぎたふり。

この頃ちょびっとだけギタフリ中。テレテレ連弾きするの大嫌いなのでレベル20とか30のSTANDARDしかやりませんが。 ドラムでもそーなのですが、Show Businessがやっててすごく楽しいです。Cymbals好きだしワタシ☆ まぁあとはりーちんくらいができたらひと…

悲しいとき〜

電車でみかけた今時の女子高生の髪に白髪を見つけたとき〜。 てゆーか、スリッパ履きすんな!m9(`m´)とか思う時点でワタシも年なのかしらン(´Д`)

mixi風スキン。

すげぇ!はてななのにmixi!(爆笑) http://d.hatena.ne.jp/sajiwo/

きょうのこと。

うまく自分の言いたいことが言えなくて、ヤな思いをしたしさせてしまった。 いっぱいいっぱい考えた。いっぱいいっぱい泣いた。抹茶ラテが冷めるくらい説教(になるのか?怒ってるてわけでもなかったしなぁ)された。 いっぱい泣かされた(笑)けど。口下手…

きのうのこと。

TNM!氏、キャト輔、うりにゃもん、カズさんにお誕生会をしていただきました。まずは焼肉屋さかいで。まぁレバー食えレバーうまーッ(笑)。 腹一杯になったとこでボーリングへ行き、見事激沈(ギガデリ級・笑)。締めはうりにゃも邸でばぁすでぇけーき+キャト輔…

コスモゼロ / MOTORWORKS

BGM

IIDXやってる場合じゃありません。 我が家のPS2は今日ずーっとMOTORWORKSに占拠されてますです(笑)。 たまりませぇぇん☆(*´∀`)

B・B / 石渡治

電車の中で男子高生が6人ほどで黙々とB・B読んでる…。 懐かしいなぁ。姉様が単行本で買ってたからリアルタイムで読んでましたよ。小学生くらいんとき?かな? そういや小学生の時は、姉様の本棚にあったクライング・フリーマンを隠れてどきどきしながら読…

ということで、次報。

今日の分の作業はなんとか作ってもらえたのでちこちこと。ただ月曜・火曜がどうなるのかなぁ、ていうとこで。 出張先の所長さんが今日いないので、なんとも言えないのです。まぁ暇なら暇で別にいーんだけどね。 …う〜ん、どんどんこの職業への情熱が失せてき…

さて、どうなるか。

昨日の帰り際、直属の上司に「う〜ん、やることなくなっちゃいましたねぇ」言われました。今回の出張、契約は月末までなんですが…。 所長にワタシの処遇をどうするか聞くので、今日はとりあえず来て下さい言われたけど…まさか来週は有休消化期間か? 待て、…

The End / MOTORWORKS

あかん…この曲泣く…。 今再生機器がPS2(しかもモノラル接続・笑)しかないから、不完全燃焼だけど。 両耳で聴きたい。タコになるほど聴きたい。 追記:うぁ、コスモゼロもヤバいわ、泣く泣く。 メロディライン聴くだけで泣きツボを刺激されまくりですよ、悔し…

BRAND-NEW MOTORWORKS / MOTORWORKS

おたんじょーびということで姉様ズがプレゼントしてくださいました。 今から聴くですーっ!IIDXやってる場合じゃないですーっ!!

今日のキタ(・∀・)コレ

・Halfway of promise[ANOTHER,EASY] あはーん!うれしー! ということで、後述の理由のためIIDXどころじゃなくなりました!でわ!

一晩明けました。

やっぱり腰が痛い+左肩が痛い+左手首が痣と腫れでぱんぱん。 まぁマイクラブを持ってるわけでも、自分から行くわけでもないしね…。運動音痴て悲しい(TT 冬のスケートでリベンジだ!覚悟しろッ!>某氏

ギャラリーフェイクがアニメ化ですか。

うちに全巻あります。サラかわいいよサラ。 http://www.aniplex.co.jp/galleryfake/

いわってもろた☆

みちえっちやキャト輔やその他友達やらmixiのみなさまやら、もちろん某氏にもお誕生日祝ってもらいました。 みんなありがとですー☆あいしてるよー☆

おたんじょーびとゆーことで。

なぜかゆにくすさん、某氏に連れられ25歳にしてはじめてのゴルフ打ちっぱなしに行ってまいりました。 みんゴルでしかゴルフを知らないワタシですが、アイアンを渡され、脇をしめるとかボールを見るとかうにゃうにゃの指導のあと、いざ打つことに。 しかし…

ニュースプラス1・駅前からハッピーバースデー!

を、遠くから見てました(笑)。 出演はしません!(笑)

カラオケ10万曲、UGA。

ぅわっ!MOTORWORKSも!Scudelia Electroも!SPIRAL LIFEも!Cymbalsもあるー!Show BusinessとかMy Brave Faceとか歌えるーっ!! これわ行かねばですかっ?!行かねばなのですかっ?!! ちなみに某鯖江ジョイランに入ってる模様です。うずうずうず…SPEEDE…

このごろのたのしみ。

電車の中で女子高生たちが繰り広げるオタトークを聴くこと。かつての自分を見るようで。え?今もあんま変わらないって?(´Д`)しょぼーん

はぴばすでーとぅみぃ。

一番に祝ってくれたのは… トロでした。 や、まだ0時だし。産まれた時間は13時だから正しくはまだ誕生日時ちゃうし! でも、なんとなく寂しい…(笑)。

何やってんだか。

図書館行ったら閉館日だったので、そのままあてもなくふらふらしてきました。 そのうち、鯖江方面に足が向いたので、仕事帰りの某氏が最寄りのゲーセンに行ったら「ゆにさんがいるーっ!びっくりー!」ていう作戦を思いつき、早速しゃかしゅかチャリンコをこ…

ロボコンがおもしろい。

ふとテレビを入れたら高専ロボコンの地区大会が。 強いぞ福井高専!ていうか面白い! 機械科じゃなかったのでロボコンはやってなかったのですが、見てるぶんには面白いですね。 ていうかすごいな今回!鳥羽商船高専、まともに動いてないのに運だけで勝ってっ…

今日のキタ(・∀・)コレ・CS8式

・murmur twins[アナコン,RANDOM] RANDOM+に備えてRANDOM祭です。アナコンで。 あんまIIDXばっかしてるのもなんなので、起きたら図書館に本返しに行こう。晴れるみたいだし。 これで某氏が休みなら、光陽狩り…もとい、紅葉狩りに出掛けるのに。出勤だそうで…

オボエガキ。

来週の笑点のチャラーン担当は円楽氏らしいですよ。

オリジナルエキスパートコース。

いくつか作ったので晒してみます。画面見ながら書いてないので順番微妙なトコもあるかもですが…。ちなみに全部7KEY・14KEYで設定してます。 [ERATOERA] eraが両方入ってる記念、しりとりコース。 ・era(nostal mix) ・alien world ・dual control ・LOVE IS …

さくらさくら…

桜出現にはColorsユーロがよいらしいですが、某氏と2Pプレイで穴HARDやったところ、ワタシがクリアランクB(某氏はAAくらい出てた)であえなく沈没…。 「ゆにさんじゃムリかぁ」言われたのがすんッッッごい悔しいので、今後ともIIDX頑張ります(`皿´)今に見て…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26