ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日頃のオトモ。

ひっどい緊張性頭痛(要するに肩こりからくる頭痛)持ちなワタシ。 最悪な日は吐いてしまうほどなので病院で薬もいただいてるのですが(鎮痛薬や筋弛緩剤)、ほかにもいろんなグッズを試したりしています。今日は何となく、今まで試してきたモノたち、これか…

age++;

1日過ぎましたが昨日めでたく年齢がインクリメントされまして、0x22歳になりましたゆにくすです。 mixiやtwitter、Facebookでもお祝いの言葉をいただき、ワタシはなんとも幸せ者でございます。皆様ありがとー!あいしてるわっ!…まぁ0x22とかいいつつただの3…

beatmaniaIIDX20 tricoro AWARD!

SPADAが始まっちゃったので、慌ててIIDXアワードやっちゃいます! (過去の開催についてはコチラを参照くださいませ)そんなにがっつりできてないし解禁全然できてないけど、それでもありがとうtricoro!はてさていつものテンプレですが、この企画ではトリコ…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26