ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2005-01-01から1年間の記事一覧

↑そういや。

酉年の最後に鳥(?)が出ましたね。こりゃあ縁起がいいや(´∀`) と、いったところでひとまず今年の締めとしましょうか。 皆様、本年はハテナキハテナをご覧いただき誠にありがとうございました。来年も徒然なるままのバカネタIIDXネタで皆様にクスリとしてい…

よいやっさ!

LIMITED穴様のおかげで、はじめてEXTRAリザルトが自力で出せました(つ∀`) あ、アナコンでね、もちろん。 ワンモアはどー考えても無理です。

今日のキタ(・∀・)コレ・アナコン編

・5.1.1.[ANOTHER,EASY] 511穴キターーー(≧∀≦)ーーー!! …アーケードより早くアナコンクリアですが。まぁよし。 嬉しさのあまり師匠にメールしたら基地外とか言われました(´・ω・`)ショボーン

ずっとアナコンしてます。

10式アナコンでDJポイント只今985。雪月花が最後の1小節だけでおちます_| ̄|○ 7段もまだとれませぬ_| ̄|○

あり…?

COMIC ARTの取説を見てたら、「トーン機能はPLUS版のみに搭載」との文字が(当たったのはPLUSじゃない)…。 な、なんだってー!トーン機能使いたくて応募したのにぃっ(T□T) …でもまぁそれ以外でもフォトショライクなインターフェイスでいろいろできそうだし…

当たったー!!!

朝すこし出掛けて帰ってきたら、父から宅急便が来てるとの知らせが。 参加したwac本でも来たのかな?と送付元を見ると、 「(株)Impress Watch 窓の杜」 ( Д ) ゜゜ 窓の杜大賞の読者プレゼント当たったーーーー!! ちなみに賞品はCOMIC ART CG illust4。C…

今週はTwelfth Style。

…スルーかなぁ。まだDPHクリアしてないんだけど。

今日のキタ(・∀・)コレ

・alla turca con passione[DOUBLE,HYPER,EASY] トルコ行進曲やっとでけた(*´Д`)=3333 うん、がんばって少しずつFAILEDフォルダ少なくしてかないとねっ。…そしてまた増やすけど…まだまだTaQ曲たぁんまり残ってるし…。

やっちゃった。

首から下げる入管証、シュレッダーに巻き込んでしまいました(´Д`) 途中で止めたので首しまったりはしませんでしたが。 い、生きててよかったぁ(つ∀`) もすこしでゆにくすのみじん切りができるとこだったよ…。 しっかし、出張行くとだいたい最終日にシュレッ…

犬福キターーーーーー!!!

アリエスの小部屋さんより、「クイズ&バラエティわくわく犬福、ロケテ開始」とのニュースが!! 続編ですよ奥様っ!どんなんなるんだろ、楽しみ楽しみ☆ そしてPS2に移植したらぜひ途中セーブを実装してください…(切実)。 http://www.kobayan.jp/

CS10thげっと。

両手がウネウネしてるサンタさんにクリスマスプレゼントをもらいました(笑)。 とりあえずはわさわさフリーでプレイしましたが、☆7でもアナコン辛い曲がありますねぇ(ちゅーちゅーとれいん落としたし・笑)。☆8は言うに及ばず。修行がたりません(´Д`) し…

あれー?

昨日師匠と喋ってて、「アレ?そーいや@@@@@ってどーゆー意味なんだろ?明日会社でググってみよーっと」て思った単語があったのに、会社に着いたら忘れちゃいました。 覚えてない自分の記憶力もアレですが、せっかく携帯にはメモ機能があるんだから使え…

CSポプいろは特別版。

買うかどうかはともかくとして、特典でついてる短編小説+CD淀川ジョルカエフ(仮)が激しく気になります。 http://www.konamistyle.jp/customfactory/popn12_sp/index.html ポプ10はベスト版も出たしそのうち買おうかなぁ…アナコンの腕も落ちてそうだし。

ぷろれすらーのてーまそんぐ。

家に週刊プロレスがあったので(姉様の趣味・笑)読んでたのですが、レスラーのテーマソング着メロ一覧みたいなのがありまして。 「MISSION BLOW DJ Remo-con REMIX」 なるものを発見。 リモコン氏、そんな仕事も…守備範囲広いなぁ。しみじみ。 あ、ちなみに…

くりすますいぶ。

イブの夜だってぇのに体調崩して家で一人げんしけんとラブロマ読んでますが何か。 ぐぁぁラブロマ終わったからまたひとつ立ち読みの楽しみが減ったよぉ(:_;)

北斗の拳。

北斗の拳の格ゲかあったのでやってみました。 が、 初プレイでハート様を選ぶワタシもワタシだけどジャギを選ぶ師匠も師匠だと思う。 ちなみにわけわからんくて1回戦で死亡しましたが(´Д`)

アホほど寝てました。

あげくに江守来たのにカード忘れた_| ̄|○

今日のキタ(・∀・)コレ

・夜のサングラス[DOUBLE,HYPER,EASY] 初見でしたが名譜面(*´∀`) あと、りーさんをライバル登録してライバルフォルダを見てみたら、思わず求婚してしまいそうでした。ナニその選曲のうち好みっぷりはっ(*´Д`)=3333

かるちゃーしょっく。

いつの間にか少年ボンボンがでかくなってた。 この前もいつの間にかYOUNG KING OURSが平綴じになっててビックリしましたが、今回はそれに続くビックリです。 ちなみにワタシの中のボンボンは王ドロボウJINGとデビチル(初代)で終了。 …あ、JINGといえば、昨…

小麦たんのスロットですってよ>キャト輔。

小麦たん=キャト輔ですよ。おかげでOPテーマ歌えますよ。 そういやタイピングゲームとか借りっぱなしだにゃあ。週末家帰ってないから持ち出すヒマないんだよねぇ(こら)。 http://ameblo.jp/piko7777/day-20051219.html

麻雀格闘倶楽部のラスあがり役。

ルカちんのはてダに書いてあったので調べてみました。某BemaniWikiより。 5→「ロン!」「リーチ のみ」 N→「ロン!」「リーチ 純全帯」 H→「ツモ!(落雷)」「リーチ 門前清自摸 清一色」 EX→「ツモ!(落雷)」「四暗刻単騎 字一色 大三元」 バトル→「ロン!」…

おおぼけ。

今日、茶色のパンツの上に茶色のタートルネックセーターというボケたコーディネートをしてしまいました。 しかも靴下は紫。 寝ぼけてたとはいえ何を考えてんだか…OTL

ゲーセンプライズにポップン13ミミニャミ。

地味に欲しいです。ぬいぐるみはニコ(うちの犬)に噛み殺される可能性極大なのですが。 今までに何体犠牲になったことか…(TT http://www.konami.co.jp/am/prize/popn_chara/vol1.html

だうなー。

ちょとこの頃イロイロあって沈んでます。 どれくらい沈んでるかというと、 押してあけるドアを一生懸命引いて、もちろん開かないのにパニくるぐらい。 う〜ん、末期だわ(苦笑)。 追記:ていうか、それで人がテンパってる時に限って仕事がマルチタスクで舞…

高橋克実のトリビアの種。

も、元ネタがあったのね…。 http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20051215#p1

あっぷだうん。

麻雀格闘倶楽部4、ラス親で地味にツモされ地味に削られ地味に4位を取り地味に4級に落ちました。 でもここらへんでヘロヘロ級を上下するのもいいかなぁ、と思ったり。ド初心者だし。

撮りました。

写り悪いけどセメントホールです。

ピンキコ改造サイトさんで発見。

Pinky:shermie.です。 シェルミーかわいい…(*´Д`)=333333 http://page.freett.com/athena314/pinky.kaizou-sher.htm

Dive to 福井港?!

写真で撮れなかったのがひどく悔やまれますが、江守ジョイランドに向かう途中にあるパチンコ「Mer○ury」の看板が、 SEMENT HALL Mer○ury になってました。 ちなみに正しくはAMUSEMENT HALL。 玉が出なかったらセメントで固められちゃったりするんですか!?…

コナミネット待ち受け配信。

各所でニュースになってますが、今回の待受配信のキモはSigSigじゃないですよ。 誰がなんと言ってもListen Upですっ!! …でも、うちの機種だとQVGAで取れない罠(TДT) ひどいよーなんでーなんでー http://www.konamionline.jp/konaminet/i-mode/dx/screen.ht…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26