ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

やっちゃった。

首から下げる入管証、シュレッダーに巻き込んでしまいました(´Д`) 途中で止めたので首しまったりはしませんでしたが。
い、生きててよかったぁ(つ∀`) もすこしでゆにくすのみじん切りができるとこだったよ…。
しっかし、出張行くとだいたい最終日にシュレッダートラブルを起こすワタシの体質(体質か?・笑)はどうにかならないものか(´Д`)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26