ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のキタ(・∀・)コレ

・Summer Vacation[DOUBLE,NORMAL,EASY] や、やっとできました…もぅプレッシャーで手足ガクガク、胃がキリキリ。うぇっぷ(;´3`) こーゆープレッシャーを楽しめるようにならないとなぁ。胃壁がいくつあってもたりませぬ。

おなかへってるからダウナーです。

ああ、 おとなになりたい。

カルピス分が不足しております。

急にカルピスがひどく飲みたくなったので、社内の自販機で購入(´∀`) ほんとは最近出てるらしい濃ゆいまろやかカルピスが飲みたいのですが、社外に出るわけにもいかないので我慢我慢。 てゆーか原液買うて濃いのからシャバシャバなのまでいろんな濃さでガプガ…

名前バトン。

えの人から回ってきましたよ。回答回答。 ・本名の由来は何ですか? 秋に生まれたから。以上。芸がなさ過ぎるので嫌いですこの名前(TT しかも親じゃなくて叔母さんが名付け親らしいし。 ・過去につけられたあだ名を教えて下さい。 あきちゃん、ゴマ(ちっち…

コナミ着メロ週間DLランキング1位がBREATH。

[情報元:ぷろとらドットコムさん] よっしゃ!SLAKE時代到来ッ!(笑)ワタシもDLしましたよー。 コナミの着メロは出来としてピンキリ激しすぎなのですが、Breathは及第点。ポップンだと良作多し。デラは曲によっては(´A`)ヴァー G2は一聴の価値ありですよ…

カクテル。

名バーテンダーがいれるカクテル特集て番組がテレビでやってまして、見ながらうはうは中。 こんなんちびちび飲んでまったりしたいなぁ(´∀`) 出てるバーテンダーの皆様は銀座の名店の人らばっかなので、とてもとても手が出ませんが…。 うわっ、まてぃーにとか…

石川IIDXプレイヤーがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

石川からNZ氏とTTTAKA氏が来福するということで、ワタシと師匠でお迎えしてまいりました。 てゆーか2人してありえねぇ! 摩天楼のようにそびえ立つスコアグラフ、ビカビカと白とか虹色に光るクリアランプ、☆12の曲にクリアランプ…いやはや勉強になります。 …

ぽてんきぅ。

やりたいことがあるときに限って頭痛と吐き気。やってらんないっす。とりあえず寝て回復をはかります。 明日は接待IIDXですし。石川のIIDX神2人をお迎え致します。か、勝てるのゆうたら選曲の渋さくらいしかないですが…(´Д`)

今日はおこもり。

絵ぇ描くぞー!! …(´∀`) ……(´Д`) ………(´・ω・`) まだペン入れ入りません。が、がんぼる!

今日のキタ(・∀・)コレ

・NEBULA GRASPER[DOUBLE,HYPER,EASY] クソ譜面〜!(笑) 両手ともに左側に寄ってればすごく楽ですよ。なんでできなかったんだろってくらい。

はぴすかサントラ鳥肌らんきんぐ。

とりあえず一通り聴いてのファーストインプレッションとして、パッと聴き背筋がざわ…ときた神曲をいくつか。 ・100% minimoo-G お気に入りだったけどサントラでさらに化けた!マジでざわっと来ました。大賞!横綱っ! ・mind the gap 音の深みが違う。らぶー…

いたいいたい(´Д`)

身体の節々がなんだかんだで痛いです。あと耳。イヤホンでなくてヘッドホンで相変わらず音楽は聴いてるんですけど、骨?に微かにじんじん響く…(´Д`) うぅ、音楽聴かずに大人しくしてろてことでしょうか_| ̄|○

激突。

mp3プレイヤーでハピスカをうはうは聴いてたら、悪路に足をとられて電柱よけそこねて耳から激突しちゃった(´Д`) チャリンコずでーん、ひざすった、耳切れた、いやほん壊れた_| ̄|○ うぅぅ、まだサントラ全部聴いてないのにぃ(TnT)

はぴすかさんとら買ったよ!

昼休みに急いでアニメイト行って(その前に袋をごまかす為に向かいの服屋で上着を1枚買って)サントラ買ってきましたっ!ちなみに店内BGMがビヨンドでしたよ。プッシュしてんだなぁ、ジャケットアレなのに(笑)。 G:detail とりあえず⇒!⇒!!服屋でイロイ…

ikari…?

電車で目の前に「ikari」てロゴがいっぱい入ってる鞄を持ってるお姉さんがいたのですが、それが脳内で全部「怒」に変換されて、ラルフとクラークがクロスチェンジャーしてるワタシはもうだめなのでせうか(つД`)

現在ステータス。

■ djName UNICS? ■ IIDX ID 3549-1089 ■ 所属都道府県 福井県 ■ djPoint 1976.pt SP : 821.pt DP : 1155.pt ■ 段位認定 SP : 7段[84%] DP : 7段[63%] ■ プレー回数 180回 SP : 32回 DP : 148回 DP7段の達成率があまりにも悪いけど、アビ天飽きたのでもうい…

ボーイフレンド。

今回のガールフレンド(@ヤンジャン)は特別編・ボーイフレンドの続編!好きなエピソードだっただけに嬉しいです。 立ち読みして一人でほくほく。目の保養☆ あー、いいなぁ別天荒人。絵のセンスとか構図とか、見習いたいです、ホント。

攻略本まにあ。

ゲームの攻略本を読むのが大好きなワタシですが、KOEI系は高いのでムソ4攻略本は買おうかどうか迷い中です(´Д`) 上巻はたまたま安く中古で買えたのですが、下巻と猛将伝が…中古でも900円てナニソレ!! 真・三國無双4 猛将伝 コンプリートガイド作者: オメ…

フォーーーッ!

仕事終了。 ワタシが駅前で信号待ちをしていると、対岸にいた家族連れの中の息子さん(小学校低学年くらい)がイキナリ、 「1,2,3,フォーーー!」 とDisっ娘シャウトをかましました。 ポカーン(゜□゜)と凍り付くワタシ。 しかしそれをよそにお父さんは…

困ったぞ。

ブリスターから出してないコたちが増えてきました(ゲーセンでとってもらったのばっか)。 ブリスターから出していろいろ着せ替えさせたり何なりしてこその「Pinky:st.」だとワタシは思うので、めちゃくちゃ困ってます。名前もつけてあげなきゃなぁ。えっと…

再セットアップ〜。

再セットアップしたらウィンドウその他がXPスタイルに戻ってしまったのですが、それならそれでプロファイル画像(「スタート」メニューでログイン名の横に出ているアレ)を作らなきゃなぁ、とか変なトコにばっかこだわっているゆにくすです、コンニチハ。mix…

再セットアップ!

仕事の都合でマシンを再セットアップ中です。昼休みまでにはネット徘徊可能なレベルまで回復したいなぁ…。

無意味良品にカンニング竹山?

BSフジでやってますワタシのお気に入り番組、無意味良品になぜかカンニング竹山がCGで出演。え?なんで??てゆーかブラザートムと西岡徳馬も??なんでなんで???(;´Д`) なんだか実在する人間が金蛇商事のメンツに絡み出してきましたね〜、CGで。 リニュ…

さぶいさぶいさぶい。

昨日の夜江守ではずっと師匠の腕にしがみついてました。該当する時間にいたメンツは知ってるでしょうけど。 ワタシが酔っ払ってたとはいえ、いちゃいちゃしてたわけじゃないんです。暖をとってたんですあまりに寒くて(冷え症)。ちなみにそのあと飲み物買い…

今日のキタ(・∀・)コレ

・R2[DOUBLE,HYPER,EASY] ち、ちかれたぁぁ…(´Д`)なんとか収穫ありました。めちゃ必死でしたが…。

しくしく。

江守が今ディスプレイ故障のため旧純正を使用してるのですが、画面がでかすぎてダブルが壊滅的にできません_| ̄|○ クリアしてもGOODアタックしたような点数だし、第一安定する曲がクリアすらできません。うわぁぁぁん_| ̄| (((○ ということで、江守でDPHケ…

うむむ。

MFCをライフ制でプレイして、のうなったらコンティニューせず4位に甘んじてるワタシも悪いんですが、 いーかげん万年10級から抜けたいです。 まぁ、ね。本腰入れてるわけでもないしいーんですけど。100円タワー作るほどのめり込んでもいないし。 でも、万年…

むー(´n`)

今日はなぜかひどくテンションが低いです。なんでだろう…(´Д`)〜3

完成。

本物と比較。 プリントサイズの関係で下の白い部分が多くなっちゃいました(>

パペマペネタ2。

しかも師匠は続けてこうのたまいはじめました。 「パペットマペットの、ショートコント。『ダブルプレイ、その2』」 かえる「うしくんうしくん、革命やろうよ」 うし「うん、いいよ」 うし(ぱこぱこぱこぱこ(;´Д`)) かえる(たらんたらーん(´∀`)) うし「…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26