ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

はぴすかさんとら買ったよ!

昼休みに急いでアニメイト行って(その前に袋をごまかす為に向かいの服屋で上着を1枚買って)サントラ買ってきましたっ!ちなみに店内BGMがビヨンドでしたよ。プッシュしてんだなぁ、ジャケットアレなのに(笑)。
G:detail
とりあえず⇒!⇒!!服屋でイロイロ迷って時間なくなっちゃったからとりあえず⇒だけ聴かせてっ!(笑)
…あ、そうだ。なんかCD買った時にポイントカードくれるってことだったので、比較的一番需要のありそうな「ひぐらしのなく頃に」をもらっといたのですが、誰かいりません?

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26