ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ニデラカテゴリばっかやね。

某氏が用事ということで昼には帰宅。その際に専コンとIIDX5式を借りたのでひたすら左手いぢめてました(笑)。 まずはドリルモードやビギナーズから…f^_^; つかそうこうしてたら某氏からメールが。 再び江守デスヨ。ボクもうお小遣い続きません、200円だ…

今日のキタ(・∀・)コレ

ゆにくすです。携帯で「赤赤」が変換できないとです…(ヒロシ風) ・RED ZONE[EASY] ・Drum'n'Bassコース(エキスパート5裏)完奏[EASY] ・TECHNOコース(エキスパート3裏)完奏[EASY] 7段の1曲目がRED ZONEなのでとりあえずプレイ。初見でできたけど、…

朝から赤赤。

7時半に電話で叩き起こされて、江守です。 つかスコアグラフがひどいことに…バグバグですにゃ。

組み替え組み替え…

新メンバーが入ったのでレッツ組み替え。ついでに瞳も色入れてみたり。 そーいや、カジュアルな服はあるけどスタイリッシュなのが少ないんだよね〜ピンキコは(´Д`) ワタシとしては、またパーツセット出ないか、ひそかに期待中☆ ということで、どうなったかは…

聖書 / 岡村靖幸

BGM

姉様が聴く岡村靖幸で育ったワタシです。おかげで小さい頃からマゼガキでした(笑)。 ちなみにこの曲、及川ミッチーが今度カバーアルバムでカバーするらしいので非ッ常に楽しみ。と、いうことで買ったら聴かせてね>キャト輔(超私信・笑)

へぇぇぇぇぇ!!!

■ トリビアのトリビア 「「へぇー」の音声は久保田修が作曲」 Σ(O□O)マジデスカーーーー!!! ( >∀<)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

ゲームカテゴリにしていいのか?パチスロカイジ。

出るんですって、パチスロカイジ。「ざわざわ…タイム」が非常に気になります(笑)。 ていうかリールの中に7とかベルに混じって「ざわ…」があるってのがすごい。 でも漫画版には出てこないバニーガールさんが出てくるってのが、昨今の萌えブームを反映して…

髪を。

髪を切りました。肩甲骨覆えるか覆えないかくらいあったのを肩にかからないくらいまでバッサリと。 前髪作ったのも久しぶり。ブリーチ失敗して髪痛めてから切りたくて切りたくて仕方なかったのですよ。あーすっきり。 何も言わずに某氏にあったらしこたま驚…

今日のキタ(・∀・)コレ

・惑[ANOTHER,EASY] IIDXREDキター!ということでやってきました。 久保田修の新曲は中国風、うんいいカンジ。 ちなみにDJSETUPのspiral galaxyは78%落ちでしたしょぼーん。

4期生2人捕獲。

アニメイトで捕獲しましたよ。バレッタ娘と天パ娘。ドリルは人気ありそうやったからあえてスルーしてみた次第です(笑)。 とりあえずうちのコとしてのパーソナリティはおいおい決めますヨ。とりあえず今日はIIDXですヨ奥様! さぁさぁさぁ、待っててねデラ…

稼働日ですよー…たぶん。

IIDXRED is coming!!…と思われる本日。 職場は県庁所在地の駅前だというに、近所にIIDXのあるゲーセンがないとはなんたることだ!由々しき問題だ!!ぷんすか。 ちなみに調べたところ今のところの削除曲:SWITCH/Smoke/SNOW/FLUTE MAN/I can fly, I've got r…

IIDXRED公式ページ本格OPEN。

稼動まだー?ということで、現状で公式ページからわかったコトを。 ・HS4導入。 ・エントリーカード引継ぎ時に「所属県」を決定。 ・クリア表示部(EASYとかフルコンとか)に「HARD CLEAR」が追加。 ・引継ぎ時には「クリアランプ情報を引き継ぎ」って書いて…

ZOKU読了。

いやーっ、くだらなかった☆(褒め言葉ですってば・笑) ただ、難点があるとすれば、ハードカバーだから重かったってことかf^_^; やっぱ読書はノベルス版がちょうどいいや。文庫だと分厚くなりすぎるし京極とか京極とか京極とか(笑)。 さて、図書館であと2…

愛の劇場?

グル〜ミ〜「オマエ、ウマソウ」 トロ「ト、トロおいしくないニャ!本当ニャ〜ッ!」

オモシロトーク。

先日宝石会社の街頭アンケートに答えたら、今日「福井でイベントやるから」てご案内の電話がかかってきました。ジムケリーだかゆうとこから。 で、だんだん話が脱線してきたので、一人だしヒマだったし30分くらい面白トークをかましてました(笑)。 なん…

ことばのパズル もじぴったん大辞典

PSPでもじぴったんが発売! 今度はCPU対戦や、時間制限なしモードなども搭載だよ! …PSP高いので、PS2で出してくださいませんか(泣)。出してくれたら「時間制限がなきゃはまるのにぃ」言うてた某氏をハメられるので。 http://namco-ch.net/mojipittan_psp/…

冷静と情熱のあいだ。追記。

気づいた。 仕事してると同人ネタを描きたくなるみたい(笑)。 帰ったらそのムラムラとした欲求もチルアウトするようです。まぁ家にいる時はともかく、某氏と遊んでる時とかはそういうネタは抑えてますし。オタ系属性ないヒトなので(IIDXとレトロゲー以外…

冷静と情熱のあいだ。(同名の小説には全然関係ありません)

なんか最近こー、いかにもキャラ萌えーなモノを描きたくなってまして。 なんちゃら×なんちゃらのカップリングーとか(ヘテロ限定・笑)。らぶらぶーなの。 だけど、いざ紙に向かうと頭の中まっしろなんだよね。…あーうー…。 KOFとか逆裁とか、ピンキコ横丁み…

MOTORWORKS、2005年2月に初DVD。

なぁぁぁんですとぉぉぉぉぉッ?! なんかライブとかメイキングとかそーゆーカンジの作品らしいですけれども。プロモは入らないのかなぁ、ショキチ氏のメガネがキラーン☆のヤツ(笑)。 買わなきゃ! ていうかSEのプロモ集は出ないんですかねぇ…。TRUTHのプ…

ZOKU / 森博嗣

読んでる途中ですが、いやーっ、くだらないねっ☆(褒め言葉)

ズルルルルル…

鼻水ズルズル、喉イガイガです。 鼻かみすぎてアタマもフラフラ…ほにょろろろ(>

ゲーセンぷらり旅〜。後編。

さて、ひたすらツッコミまくった後改めてチルコポルトを目指したわけですが、なんやらかんやら走るといつのまにか琵琶湖を渡り京都方面へ。あれ〜〜〜?? すると某氏から、「京都か…QED氏(IRトップランカー)がいる、ゲームWILLってどこか調べてくれる?」…

ゲーセンぷらり旅〜。前編。

誕生会から帰って、その日はお泊まり(つかばたんきゅー)。 某氏は激朝方人間なので、朝6時過ぎくらいには家から出発。「今の時間からならどこでもいけるぞ!」という氏に、「そういえば滋賀って…IIDXの有名なトコあんの?」と質問を投げたら進路が滋賀方…

TNM!氏ご生誕(ピー)年祝いの会。

みちえっち(id:michiepu)やキャト輔(id:catwalk846)も言及してるとおり、みんなのアイドルTNM!氏の(ピー)歳のお誕生日会をやってまいりました。 ワタシはとりあえずケーキ担当ということで、IIDX好きの氏にちなんでバースデーケーキを「しろろケーキ」…

リンク元。

逆転裁判の「冥×霧緒」で飛んできてるヒトがいる…。 残念!ワタシ的には逆の方がいいっ!(こらこら・笑)

今日のキタ(・∀・)コレ・ポップン編

・モッズ[HYPER] モッズできたーーーー!!!! 初出の9で見た時から「こんなんできねぇヨ!」とか思ってたのを、この頃調子がいいついでにやってみたらできたっ!! ホンコンユーロEXもなんだかんだであと3目盛りくらいだったし… なんか、伸びてる。うれしい。

衝撃!!!

久々に立ち上げたら、ポケモン銀のデータがとんだぁぁぁ!! …ちょー…しょっくぅぅ……_| ̄|○

月曜にまとめてあっぷしますた。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26