ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

はぴすかサントラ鳥肌らんきんぐ。

とりあえず一通り聴いてのファーストインプレッションとして、パッと聴き背筋がざわ…ときた神曲をいくつか。

・100% minimoo-G
 お気に入りだったけどサントラでさらに化けた!マジでざわっと来ました。大賞!横綱っ!
・mind the gap
 音の深みが違う。らぶー。
・Scripted Connection⇒
 コレのためにサントラ買ったと言っても過言じゃないです(つ∀`)
・Listen up
 ノーマルサイズもロングも神!
・in motion
 Ryu☆ぽくない(笑)。

実は流出音源CDを持ってたのですが、やっぱ音質の差とかあるし⇒ロングもあるし、サントラ買っちゃいました。買ってよかったぁ…(´∀`)
ぜふぁとか冥とか、サントラでも音が軽すぎていまいち…。重低音効いてたら充分ワタシのストライクゾーン内なのになぁ。残念。
あ、そういやヒマワリの♪イェーイェー(略)♪が裏打ちじゃなかったですね。ギタドラ音源そのままもってきたのかな…どうでもいーけど。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26