ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

石川IIDXプレイヤーがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

石川からNZ氏とTTTAKA氏が来福するということで、ワタシと師匠でお迎えしてまいりました。
てゆーか2人してありえねぇ!
摩天楼のようにそびえ立つスコアグラフ、ビカビカと白とか虹色に光るクリアランプ、☆12の曲にクリアランプ…いやはや勉強になります。
晩御飯を一緒に食べに行ったのですが、ワタシ以外の3人の会話レベル高い高い。向かいに座った石川県民ご両人の手がテーブルのうえでウネウネしてたのには笑いましたが、大変楽しゅうございました。お疲れ様でした。
次はうちらが石川に突撃だ!…たぶんf^_^;

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26