ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

名前バトン。

えの人から回ってきましたよ。回答回答。

・本名の由来は何ですか?
秋に生まれたから。以上。芸がなさ過ぎるので嫌いですこの名前(TT しかも親じゃなくて叔母さんが名付け親らしいし。
・過去につけられたあだ名を教えて下さい。
あきちゃん、ゴマ(ちっちゃくて地黒だったので)、いまっち、ゆにちゃん、嬢ちゃん、姉ちゃん、姉御
・過去に使っていたHNを教えて下さい。
UNICORN、くらいですかね。あとはずっとゆにくすです。
・今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
うーん…どうだろ…昨今にありがちな難読名をつける親はどうかと思いますが。
・一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
下の名前。しかし今は「名前で呼ぶとうちのねーちゃんと(漢字まで)かぶる!」という理由で、紆余曲折の後苗字で呼び合ってます(笑)。
・HNと本名、どちらが好きですか?
ハンドルネームですね。理由は1番目の回答より。
・また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
…変えたい…。けど昨今にありがちな難読名はぜったいイヤ。
・回す人達 (敬称略)
おつかる、もろだし、きゃとすけ(笑)

http://blog.nomusic-nolife.org/misc/200510291603.html#trackback

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26