ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

CS10thげっと。

両手がウネウネしてるサンタさんにクリスマスプレゼントをもらいました(笑)。
とりあえずはわさわさフリーでプレイしましたが、☆7でもアナコン辛い曲がありますねぇ(ちゅーちゅーとれいん落としたし・笑)。☆8は言うに及ばず。修行がたりません(´Д`)
しかし、音がブチブチ切れるのが気になります。Daisukeとかなるしすとか。仕様?ゲーセンでそんなに気になったことないんだけどなぁ…。
あ、泰東ノ翠霞の穴譜面はあまりにもあまりすぎて逆に面白かったです(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26