ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

バインブーム到来か?(笑)

突然ですが、グレイプバインのベストアルバムを買ってしまいそうです。でも「here」(曲名)が大好きなワタシとしては、「Here」(アルバム)をまず買ってしまいそうです。むむむ…
そろそろくるりも聴きたいしなぁ、スネオヘアーの2ndもまだ聴いてないしなぁ、氣志團はcatっちから借りるからいいとして(笑)、なんかいいアーチストいないか探してみたいしなぁ…。
と、いうことで今日の昼休みBGMはツタヤの無料券で借りてきた
here / GRAPEVINE
でス。「リトルガール・トリートメント」「羽根」「here」の3曲の流れが大好きv仕事中に聴けないのが恨めしいです…。ずーっと聴いてたいよぉ〜っ(>m<)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26