ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2005-11-21から1日間の記事一覧

なんぢゃそらぁ(´Д`)

ふと9式を起動したら月曜リザルトだけなかったので、よっしゃと意気込んでSLAKEコースLIGHT7をプレイ(チキンですみません・笑)。 見事100%クリアでよっしゃあ!とガッツポーズをかましたら、出てきたのはジルチ(火曜日)。 … プレステ2の時計じゃもう日…

くらくら。

なんか夕方からくらくらしてきたので、今日は帰ります。う〜ん残業してこうと思ったんだけどなぁ(´Д`) とりあえず家帰ってちーんとしときます。今無理して誕生日にぶっ倒れたらしょーもないしね。 …てゆーか、上のエントリもそうだけど、なんだか自分この年…

はぴばすカウントダウン。

さて、24日はワタシの誕生日なわけですが、しゃあねぇな祝ってやるぜこんちくしょー!という方は24日にワタシに捧げるIIDX曲をバースデーソングとして演奏し、曲タイトル画像(19日のエントリみたいなカンジで)つきエントリをトラバしてくれると泣いて喜び…

ふばぁ(´Д`)

苦労して書いたクリスタルレポートが、終わったぁ!てタイミングでVS.NETが落ちてパーになったのでしょげまくり。 うわぁん書き直しめんどいよぉ(つД`)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26