ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

誕生会・本編。

ということで、牛寅さんで誕生会をしていただきました。
http://gyutora.jp/
ちなみに面子は、ゆにくす、師匠、キャト輔、Eirくん、BEEさん、Quちゃん+彼女(ゴメン名前聞くの忘れてた・泣)、RINGSくん、ADAMくん、COREくん、よっきゅん、まりえちゃん、と大所帯。
プレゼントとしてみんなが血と汗と涙を流して(たかどうかは分かりませんが)とった江守プライズ詰め合わせ(しかしエヴァの体操服ふぃぎゅあはどこに置こうか悩みどころ・笑)や、お菓子やウィルキンソンジンジャーエールなどをいただきました。
しかし、一番ウケたネタはコレ。

レイザーラモンHG

レイザーラモンHG


フーーーー!!Σ(゚□゚)
…よっきゅんがどんな顔してコレを購入したのか、遠くから観察していたかったです(笑)。
と、いうわけであとは飲めや歌えスペースファイトな肉争奪戦だったのですが、よほど嬉しかったのか仕事でバテてたのか、お開きになったころには立ちくらみがひどくて立つのもしんどい状態に。外の空気に触れたら楽になりましたが、あんだけ酒でくらくら来たのはひさしぶりでした。
ともかくとにかく。
みんなありがとう!!!
そんな感謝感謝の一夜でした。
…一夜明けたら休日出勤な今現在ですけどね(TT

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26