ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ブラインドタッチバトン

もろだしさんとこより略奪しましたよ。

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

とのことなので、がんばります。携帯からもやってみようかな…。

Q1.あなたの生年月日は?
1070年11月24日。
…数字打つのがg苦手だっていうことがいきなり発覚(TT 仙人みたいなねんs齢になってしまいました。

Q2.TV番組と言えば何?
笑点。ケーブルテレビで入る「ザ・メイキング」も好き(工場kん学みたいなカンジで「〜のできるまで」とか淡々をおくりする番組)

Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
カコイイ→オダギリジョー
カワイイ→八嶋智人

Q4.辛い食べ物と言えば何?
ココイチの10カラ 暴君ハバネロ ウィルキンソンジンジャーエール

Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。
ネタ。ちち。

Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
msですか。別にワタシ敵には考え胃ることはないですが、姉様が超にあてなので駆除役になってます。
…こんだけ誤字ってるとこがワタシの動揺を表してるんでしょうか?(笑

Q7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
c-lobe-r / スクーデリアエレクトロ …bじゃなくてcじゃなくてvですよ。まったくもぅ。

Q8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
burainndotacchinannkayoyoudaze!
…半角のbまま入力するなんて、なんてボケを・・・OTL

Q9.バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
ていうかてきとーにどーぞ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26