ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

カバーしすぎ。

有線で今「タイムシャワーに打たれて(久保田敏伸のね)」のカバーがかかってました。誰がカバーしてるかわかりませんが、昨今のカバー曲のメロ→サビ→ラップ→2番Bメロ→サビみたいな流れは誰が何のカバーしても一緒なんですねぇ。
原点回帰、というか、いい曲はいつまでたってもいい曲だとは思いますよ。だけど、この頃うすっぺらいカバー曲がイロイロありすぎて、もうおなかいっぱいです。
せめて、「コレはコレでいい!」というカバーを聴かせて下さい。まったくもぅ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26