ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

Q05 冒険をするにあたり、外で情報を集めたりはしましたか?

ミリオ
Wikiはよく見てますわ。他のギルドの皆様が集めた情報がいち早く集まるので、とっても助かるんです。
モノ
…執政院の書物(註:ファミ通攻略本・笑)より、頼りになる…。
ジッド
お絵描き掲示板が特におもしれーんだよな!俺一時期いた「エゴコロナイワー」て書いてたヤツすげぇ好きだった!
リッド
みんな暇だよな。まぁおもしれーけど。
ティル
あ、実はうちのバードのユルギナキさん…あちらの銀髪の方ですね…が、時々投稿しているようですよ?
ユルギ
え?いやんバレた?
ティル
こっそりハガキ描いてるところを見てましたからね。というか名前で「ゆ」ってあったからわかりますよ。
ユルギ
ノゾキかい?いけずぅ☆
qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26