ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

Q12 外見が気に入っている職業は何ですか?

ジッド
俺俺俺俺!
リッド
馬鹿言え俺だよ俺俺俺俺!
ティル
という人たちは放っておいて、外見で人気のある職業ですか…。あ、僕の個人的情報網によるとミリオさんとうーちゃんが人気らしいですよ。

http://sekaiju.atlus.co.jp/chara/big/img/paladin2.jpg:image:h300http://sekaiju.atlus.co.jp/chara/big/img/cursemaker2.jpg:image:h300

ミリオ
え?わ、私とうーちゃんですか?
ウウ
【ほんと?うー、うれしい】(筆談)
ミリオ
よかったね、うーちゃん。…あ、ご紹介が遅れました。この子はウウロウトス。幼いですがれっきとしたカースメーカーなんですよ。
ウウ
【うー、ことばしゃべっちゃいけないから、かみにかくの。わかりにくくてごめんね】
ミリオ
うーちゃんは里で忌み子と言われ、言葉を禁じられてしまったのです。エトリアに出てからは少しずつ声を出せるようにはなったのですが、なかなかまだ…ね。
ウウ
うー…【あー。と、うー。はしゃべれるようになったよ。】
ミリオ
うん、がんばろうね。うーちゃん。
ティル
…とまぁ、2人のけなげな親子愛が人気なようですよ。
qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26