ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

Q03 彼らが冒険に出た理由を知っていましたか?

ミリオ
ジッドとリッドは昔からの夢だったんでしたよね?
ジッド
おう。親を亡くして孤児院で育った俺たちが修行の旅に出るとき、誓ったんだ。
リッド
ああ、次に会う時はエトリアで、ともに戦おうってな。
ティル
あはは、少年漫画っぽい展開ですねぇ。
ジッド
うっせぇこのヤブ医者。面白半分で潜ってるヤツに言われたかねぇよ!
ティル
失敬ですねぇ、面白半分なんかじゃないですよ。面白全部です。
リッド
ぜ、ぜんぶ…(脱力)。そ、そういやミリオとモノはなんでだったっけ?
モノ
ボクは…(もぐもぐ)生活のために…(もぐもぐ)
ミリオ
私は、お母様を亡くしてへなちょこになったお父様に喝を入れるためですっ!

娘が頑張ってるところを見たら、自分も頑張らなきゃって思うでしょう?

リッド
…なんだかんだでみんな苦労してんだなぁ…ティルジール以外…
ティル
あはは。…リッドくん、次回の治療は特別コースにしてさしあげましょうね。
リッド
い、いえっ!結構ですっ!すんませんっ!
qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26