ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ふつかめ・のこり。

高速で一気に富山を脱出し、金沢に戻った私たち。良環境のIIDXを求めて藤江のレジャランへ行き、石川IIDX神であるNZ氏と合流。
ぎゃああああクリアランプが七色に光りまくってますぅぅぅ。
ちなみにココのIIDXは新筐体、ぽちぽちやってみたら惑ダブ穴クリア。ランクE。低ッ_| ̄|○ 慣れませんなぁ…。
ともかくしばらくわらわらとIIDXしたりナイス☆ツッコミしたりしてました。ポプやってたらとっぽい兄ちゃん姉ちゃんたちにギャラリーされててガクガクブルブルだったりしましたが、ゲームの揃いとかかなり独特なので、また来たいですね。
構ってくれたNZさん、ありがとうございました。あなたのビシバシさばきはまさに神でした(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26