ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ふつかめ・富山。

さて、富山に行く目的とは…
ぶっちゃけ
IIDX(笑)
旧バージョン込みで5,6台並んでいるというオレンジハット砺波インター店にゴーなのです。きっとアイキャンフライができるんですよっ!わくわく☆
と、いうことで到着してみると、いきなり入口前にどでーん!とパラパラパラダイス!(爆笑)
f:id:unics:20050817161704j:image
そしてIIDXもはぴすか2台、赫2台、8th、サブスト。…サブストだ!すげえ!!
f:id:unics:20050817161804j:image
しかして9と10がないためアイキャンフライができず…_| ̄|○ しかたないので8thでSmokeとSmall CloneをDOUBLEでハァハァ。落としましたが(笑)。
他にもドラムが9くらいから揃ってたり、5鍵ドリカムがあったり、大笑いしきりでした。
ちなみにココを出発したらもう金沢まで抜けました。
富山、終了(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26