ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

だらだらぷれい。

昨日はえーっと、光陽行って江守でよっきゅんと合流して光陽戻って江守によっきゅんを送りに行って春江に行ってゲームマンアマニア、と、激しく放浪の旅をしておりました。
ゲームマニア、画面が新しくなっててワタシ的には好感度UP。ヴァンパイアセイヴァーもあるし。モリガン!モリガン!!
でも、こんだけいろいろ回っておきながら特に収穫はナシ。おんなのこの日は集中力が段違いに悪いでゴザイマス(TT
STANDARDのクリア保証、全難易度対象にならないかなぁ…ポプみたいに、1曲目落としたらEXステージ行けないみたいなカンジでいいからさぁ。
でないと、惑穴1曲めにやるの怖いのよぉぉ!まだ微妙に安定しないから!(※安定しない曲は3曲めにするのですが、その頃には惑消えてますOTL)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26