ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

福井県民における花爛漫GETのススメ。

しゃーらら、しゃららしゃーらら♪と聞くとK'を思い出すゆにくすです。
自分で出す気はサラサラないのですが、プレイ店舗が15軒になると出現する移植曲「花爛漫」を出すために、福井県民はどこまで行けばよいかふと考えてみました(車所持前提)。

※設置店はコナミ公式を参照しました。
■県内■9軒(敦賀ジョイランが稼動したら10軒)
メトロポリス
ジョイランド各店(大和田、春江、江守、光陽、鯖江、(敦賀))
アクロス
エイトマン
敦賀ファンタジオ
■石川■(☆は8号沿いに存在しない店舗)
加賀レジャラン
小松アルプラザ
小松コスモランド
野々市スタジアム ☆
扇が丘レジャラン ☆
白山コスモパーク ☆
シンデレラチャーム ☆
竪町コスモパーク ☆
金沢西インターのコスモパーク
藤江レジャラン
ラウンド1 ☆
===金沢以北は省略===

えと、福井から15軒行脚するなら県内店舗をある程度回り、金沢まで北上すれば達成できますね。小松近辺の8号は結構混むので、加賀レジャに行ったあとバイパスに乗って、松任くらいまで抜けちゃった方がよいと思います。
ちなみに南下して滋賀の筐体を回るのはオススメしません。滋賀県のIIDXは琵琶湖南岸に集中してるので…。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26