ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

(プレイ日記)セカキューはじめました。


世界樹の迷宮が奇跡的に限定サントラ付きで入手できました。これでIIDX稼動後の混雑も寂しくないよ☆
キャラにこだわる派なワタシはうーんうーんとうなりつつ、まずギルドとキャラを作成。

ギルド「スケルツォ」
[前衛]
ジッド:ソードマン(褐色赤髪・男)
リッド:ダークハンター(褐色白髪・男)
ミリオ:パラディン(褐色ピンク髪・女)
[後衛]
モノ:アルケミスト(メガネ・女)
ティルジール:メディック(メガネ・男)

外見偏っててすみません。趣味です。
あとで他の職業も1人ずつ作るつもりですが、とりあえずはスタンダード?にこんなメンバーにしてみました。
スキルも分配して準備万端。レッツ探索!

…(10分経過)…

全滅。
のっけからちょっと調子乗って潜りすぎちゃいました。わははははは。たーーーのしーーーー。
しばらくコレ1本で楽しめそうです。夜更かししすぎないよう気をつけないと。
追記:トラバキャンペーンに参戦するため、セカキューカテゴリの記事にはメアドを記載します。ご了承ください。
unics-marmalade@yahoo.co.jp

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26