ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

富士急ハイランドにて。

日陰具合で見難いですが、こんな顔抜き看板を発見。
f:id:unics:20061210104534j:image
徘徊戦隊 ハイランダーだそうです。(ちなみに右上の方に小さく「フジヤマン」なる方々もおられます)
ハイランダー、ということはフィルモアの方ですか?と、FSS読者のワタシは思いましたとさ。
全体的に富士急の看板はネタばっかでクオリティが高かったです(笑)。
追記:ハイランダーのページを見つけました。
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/highlander/index.html
…アレ?一人??
そういえば園に入る前ひとりポツンといたなぁ…アレがハイランダーさん??記念写真撮ればよかった…(後悔)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26