ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

忘年会・ふつかめ。

夜中げろげろしてたり散々でしたが、パンフによると全室富士山が見えるらしいので(来た時点ではもう暗かった)楽しみに寝て、起きたら
f:id:unics:20061210072237j:image

霧濃ゆいっ!(´Д`)

だけどしばらくしたら、
f:id:unics:20061210095053j:image

きた!
f:id:unics:20061210094528j:image

きたーーー!!
ということで急遽富士急ハイランドに寄り道して(高所恐怖症なので各種絶叫系は乗りませんでしたよ)、無事帰ってまいりました。
心残りがあるとすれば富士急内のトーマスランドに行けばよかったなぁ、と。「いい年して…」とかいう理性なんてどっかにポイすればよかったです。トップハム・ハット卿と写真撮りたかった…(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26