ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

FINGERS OF JETへの道。

Wikiに未確定ながらも対象曲リストがあったので現状のクリア状況まとめを。

Be Proud 
Burnt 
DAY DREAM [未]
Fairy Tales 
HEAVEN INSIDE 
JET WORLD 
LET ME BELIEVE 
LOUD! 
MODEL DD2 
MODEL DD3 
MODEL DD4 
MODEL DD5 [未]
MODEL DD6 
MODEL DD7 
MODEL FT2 [未]
MR.MACHINE 
Mr.Moon 
My Friend 
r.p.m.RED 
PRIMAL SOUL 
Riff Riff Orbit 
RISE 
STOP THIS TRAIN 
SUNRISE STREET 
USED TO ROCK'N'ROLL 
WANNA BE YOUR BOY

DD2は未挑戦(夜やってみたらあっさりクリア)、DD5はもーちょい、なのですが、残り2曲が絶望的…(TT
そういえばFINGERS OF FIREの時からそうなのですが、意識してなかったのにほとんどの対象曲やってありました(笑)。
基本的にギタドラは曲プレビュー聴いてカッコよさげなのをプレイしてるのですが(埋める気ゼロ)、図らずもそれが泉曲ばっかりだった模様で。
なんとなく運命を感じたり感じなかったりです。泉曲厨とか思われると困るけど(くにたけみゆき名義はあんまやらないので)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26