ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

京都記・1日目その後。

ホテルにチェックインだけしてとりあえずご飯へ。ぶらぶら飲み屋を探していると相方が気になるお店がある、ということで焼き鳥屋に特攻。
ビールで乾杯して語りつつまったり飲んで食ってしてました。
ちなみに他県に行かない福井の方へ。秋吉のサイズ基準で他県の焼き鳥屋で同じ数注文すると、えらいことになりますよ。ワタシたちもはじめ、「じゃあ○○を、軽く10本ほど」とか言ったので、店のお姉ちゃんに「え?あんたら2人でどんだけ食うねんな」みたいな視線で見られてしまいました(笑)。
そして案の定ビール1杯で酔っ払ったゆにくすさんは、へろへろになりつつホテルへ戻り、京都駅を眺めながらぐっすり眠る…と思いきや、実は旅先ではあまり眠れない人なのでした。まる。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26