ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

京都記・七条キング。

京阪電車の京阪七条駅にてUKOさんRyu2さんと別れてから、ぽてぽて歩いて七条キングへ。↓ここらへん

パチンコ屋の2階ということもあるのか、かなり賑やかなお店です。
そこでrouteさん、EGGMAN@牙さんと合流。はじめましてです。
routeさんはどうぶつの森ユーザということで、IIDX待ち中にせっせと通信。
route:「ガッダイ!」
ゆにくす:「テッジョウ!」
などとMUSASHISTなチャットをしつつ、routeさんの「りすんあっぷ村」産のももなどをおみやげに頂いて行きました(私信:「かるでら村」で無事実がなりましたよ!)。
そうして喋っている間にりーさん姉妹登場。はじめましてです。と、いきなりの抱擁!WOW!思わず禁断の方面に走ってしまいそうでした。ドキドキ(*´∀`)
routeさんのステルスプレイ(なんで光るの!)やテトリスプレイ(なんで揃うの!)を見ていたら、あっという間にごはんの時間。
知らない街を飲み屋探してふらふらみたいというのがあったので、申し訳ないですが皆さんとお別れになりました。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26