ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

石川ゲセンめぐり・その後。

えーっと、今回のゲセンめぐりではバイパスレジャーランド各店とコスモパーク、扇が丘レジャーセンター、ハニーワンダー(だったっけか?)に行ってまいりました。その旅路の気がついた点を箇条書き。ワタシはプレイしなかったから、IIDXの環境については記述なしです、スミマセン。
・ワタシたちの行った店舗はダブルの筐体内記録があんまりなかった。(師匠がダブ穴ってたからかも)
・コスモパークにて師匠グラディウスIIを軽くクリア。と同時にワタシになぜかバトンタッチし、2周目1面最初の丸いヤツに全滅を食らう(号泣)。
・扇が丘レジャーセンターの横っちょにあるゲーセン(名前不明)にKOFのパチモンがあった。オープニングムービーが各年度ごちゃまぜで大爆笑。
・ハニーワンダーのIIDXはスピーカーが多い。いいなー。
・ハニーワンダーはレゲー多し。スペースハリアーの筐体(動いてなかったけど)やTATSUJIN(ていうシューティングゲーム)を見て師匠が感動してました。
・ていうかハニーワンダー、D&D筐体に4人がぎゅうぎゅう座ってプレイしてました。50円タワーをたんまり積んで(笑)。
旋光の輪舞難しい。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26