ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のキタ(・∀・)コレ・ダブル編

・Schlagwerk[LIGHT] まぁぼちぼちいくべ。ぼちぼちなぁぁ。 ちなみにレベル6のHolicよりレベル7のイノ壁のが希望がありそう。Holicムズいよ…(´Д`)

ぷちだぶらー。

ふと思い立ってダブルしてみました。 ダブル楽しい!LIGHT14のイノ壁が楽しいぃぃっ☆ ぜぇんぜんできねーけどねっ!うちダブル5級だしっ!(開き直り) まぁダブルはぼちぼちいくです。TNM!氏に教授してもらわにゃ…(´・ω・`)

OutPhaseキター!

うぃーくりーぼーと、今週はOutPhase特集ですよ奥様! ・sync ・Summer Vacation ・quasar …選べない…ボクには選べないよママン(TmT) とりあえず1回ずつプレイしとくかのぅ(笑)。1曲めはレベル7解禁してないから.59あたりやって、しんくさまばけくえーさ…

あ、そうそう。

ポプでむるむるEXクリア☆3回目☆ ミサリミEXもやったけど、こっち(レベル36やっけ)のがムズい気が激しくする…。なんだよあの譜面(´Д`)

ざわ…(あのフォントで)

駅のホームで電車を待つ間、ふと視線を落としたら気付きました。 ベンチの下に、「門外不出」て書いてあるビデオテープがおちてる…。しかも2本…。 な、なんでしょうか。ええええろびでおとかでしょうか? どきどき。どきどき。 拾わんけど。

こんなクロ。

腹に「小吉」書かれてただけでどきどきもんですが。 180cmオーバーで…眼鏡で…つなぎで…黒猫耳… …ああっ、くらくらっ☆ ツボすぎるっ(笑)。

ゆにくすだぶらー

ラブロマ3巻、BLEACH14巻

ラブロマらぶらぶです。3巻は特に塚原くんと陽子ちゃんにらぶらぶです。 ブリーチも面白いけどこーゆーバトルもんはだんだん冗長になってく気がするから微妙。3、4巻ぐらいのテンポが好きなんですよねボハハハハー。 満足なんですが、帰りにあるWAVEで今…

出張はじまりましたヨ。

ということで福井です。駅前です。足羽川が目の前ですよ。 IIDXできるゲーセンが近くにあればいうことなしっぽい職場なんだけどなぁ…。 とりあえず、今日はスーツなので肩がこってこって仕方がありませんヨ。まぁ明日からは私服でいいっぽいので、今日一日の…

と、ゆーことで明日から出張デス。

明日から福井駅前まで通いになりますですよ。 更新ペースが落ちそうな予感。SDカードリーダも買わなきゃピンキコも更新できないし。 まぁ、更新ペース遅いのはいつものこととして、日記系はこまめにやってくと思うので見捨てないで下さいませ。 ちなみに出張…

不覚。

日曜、帰りに九一麺食べてったのですが、その帰途ショッピングセンター付属のペットショップの横を車で通ったんですね。そしたら、おざなりな狭い柵の中にわんこが何匹か(一匹一匹違う柵に入ってたけど)いたんです。 で、彼らは一様に悲しげにきゃんきゃん…

セグ、ウェイ!(OwO)

たけふ菊人形でセグウェイ試乗会があるらしいですのよーっ! 乗りたいーっ!乗りたいーっ! でもそのために入場料1000円か…(´Д`)

さすが姉様。

姉様が通販生活ペ様号を買ってきました。 TNM!氏に着させようかしら、ペ様セット(笑)。

TaQデラ卒業?!

DTMマガジンの記事をアップしてあるサイトを見つけたので読んだのですが、その中で「やるだけやったんでbeatmaniaは卒業しました。」てTaQの発言が…。 ongaq:stromatoliteの全曲解説のChangesのトコでも「最後に入れてもらった」とかゆうてるし…。 マジ?ね…

頭痛。

眼精疲労か肩こりか、昼過ぎから異様に頭痛がする。 薬を飲もうかやめようか、今から飲んでも効く頃には定時になっちゃいそうだしなぁ、と悩んで悩んで、のぽぽんのヘッドクーラーを後頭部にとりあえずセット。 …それでヘッドホンでTaQ聴いてたら世話ねぇよ…

プゲラ。

キャト輔がはてなダイアリに来たかと思ったらプゲラれた。 うわぁぁぁんボクだって必死に生きてるんだぁぁぁこのネタ人間めぇぇぇ。(超ヒトのこと言えない) ボーリングは年単位で久しぶり。 ファウルだー、ガーターだー、 やっとスペアだー、ストライクキ…

がびょーん。

玉投げ。

いつものメンツ(ゆに、TNM!氏、みちえっち、キャト輔)でボーリングに行ってまいりました。 しかしむしろメインはキャト輔のパラパラパラダイス!すげー!ちゃんとパラパラ踊ってるよーっ!(笑)さすがダンサーキャト輔です。おみそれしました。 ちなみに…

ガクガクブルブル。

moon_childに希望が見えてきた…のはいいけど、この1曲だけで膝ガクガク、心臓バクバクになっちゃうんですが(((´Д`))) 赤ゲージまでは行くんやけどなぁ…落ちるなぁ…。 どうかこれが奇跡の1回ぢゃありませんようにっ!(-人-)

やっぱり。

TNM!氏の帰省話がなくなったので江守へ(色気よりデラ気・笑)。 いつもどおり7段をさふぁりでおとして(すべてはアビ天が悪いんだぁぁぁ・泣)、あとはTaQ尽くし。イノ壁穴カッコイイ!皿なしでも全然わかんないけど(´Д`) ちなみにTNM!氏はウィークリーのN…

ぼー…

なんかぁ、なんもする気が起きん…。 プレステ2は姉様が使ってるしぃ、パソ触るにしろ何を描こうかも浮かんでこないし…はふぅ。

ぼけら〜…。

昨日は月のモノ痛を薬で押さえ込んで佳月センパイんちにプレステ2とおでかけ。ポップン9とかポップン6とかしこたまやってまいりました。そしてセンパイにポプ6と専コンを貸し出し。がんばってくりゃれ。 そんで今日。まぁ昼は身体重いからゆっくり休んで…

今日のキタ(・∀・)コレ・ポップンアナコン編

・オイパンク0[HYPER] すいません、あんみつパワーです…。

IR景品あた〜り〜。

今しがたコナミからメールが来て、IR参加記念品が当たったとのこと。 なんかストラップが来るらしいです。や〜りぃ☆ ていうか参加景品って、なんかIRやったっけ?…あ、KINGコース2P部門か。 有難うゴザイマスTNM!師匠、貴方がいなければIRなんてやってません…

4連休です。

明日から4連休デス。はてなは携帯から見ますがmixiはたぶん見ませんので、何かありましたらはてなのコメント欄にどうぞ〜。 あ、携帯メアド知ってるヒトはそちらのが早いです、もちろん(笑)。

段位認定31位!!

…ダブル5級だけど(笑)。 まぁこれから登りつめる予定…は未定…だけど。TNM!氏に追いつくかはともかく、まぁ段まで行けたら御の字かなぁと。左手がえらいぶきっちょなので。ワタシ。

あーうー…(ズルズル)。

ちょっとの頭痛のかなりの寒気。でも熱は6度2分。 なんか今日めちゃ寒いって!何よコレ!ガクブル。あーもぅっ!

マツケンサンバ・トゥー☆

キャト輔!(のっけから個人指定)マツケンサンバIIの特設サイトができてるよっ!振り付け解説もあるよっ!!覚えてくれっ!(笑) ていうか、この解説の先生、なんでIIの発音が「トゥー」なんだろ…いや、正しいんだけど…正しいんだけどさ…。しかもノリノリ…

THE PEOPLE / The Music

BGM

「The Music」は名盤だと思います。 2ndアルバム、姉様買わないかなぁ…。

酷道疲れ。

一気に肩に酷道疲れが…(TT) 運転してないんですけどねぇ。本当にお疲れ様でした>某氏

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26