ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

不覚。

日曜、帰りに九一麺食べてったのですが、その帰途ショッピングセンター付属のペットショップの横を車で通ったんですね。そしたら、おざなりな狭い柵の中にわんこが何匹か(一匹一匹違う柵に入ってたけど)いたんです。
で、彼らは一様に悲しげにきゃんきゃん鳴きながら柵をひっかいてるんですよ。
その悲痛な様に(うちに犬がいるからなおさら、か)ぼろぼろ泣いてしまったワタシは思わず「お願い、早く通り過ぎてぇぇっ」と懇願してしまい。
あーもぅ。泣くなよ自分。
でもまぁ感受性が強いのは過ぎると短所でもあるけど、悪いことではないと思うからね。まぁいいか。いゃーんアタシったらかわいいーっ☆(たまには自分を誉めてやりましょう・ていうか誉めてるのかそれは?わけわかんねぇや。まぁいっか・笑)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26