ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

と、ゆーことで明日から出張デス。

明日から福井駅前まで通いになりますですよ。
更新ペースが落ちそうな予感。SDカードリーダも買わなきゃピンキコも更新できないし。
まぁ、更新ペース遅いのはいつものこととして、日記系はこまめにやってくと思うので見捨てないで下さいませ。
ちなみに出張中はAM ZEROあたりの出現率が高くなりそうなので、見かけた方モノを投げたりしないで暖かく見守ってやってください。あ、でもAM ZEROってIIDXないしなぁ…でも光陽まで行くのはめんどくさいしなぁ…むむぅ困った(><)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26