ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2004-09-27から1日間の記事一覧

さすが姉様。

姉様が通販生活ペ様号を買ってきました。 TNM!氏に着させようかしら、ペ様セット(笑)。

TaQデラ卒業?!

DTMマガジンの記事をアップしてあるサイトを見つけたので読んだのですが、その中で「やるだけやったんでbeatmaniaは卒業しました。」てTaQの発言が…。 ongaq:stromatoliteの全曲解説のChangesのトコでも「最後に入れてもらった」とかゆうてるし…。 マジ?ね…

頭痛。

眼精疲労か肩こりか、昼過ぎから異様に頭痛がする。 薬を飲もうかやめようか、今から飲んでも効く頃には定時になっちゃいそうだしなぁ、と悩んで悩んで、のぽぽんのヘッドクーラーを後頭部にとりあえずセット。 …それでヘッドホンでTaQ聴いてたら世話ねぇよ…

プゲラ。

キャト輔がはてなダイアリに来たかと思ったらプゲラれた。 うわぁぁぁんボクだって必死に生きてるんだぁぁぁこのネタ人間めぇぇぇ。(超ヒトのこと言えない) ボーリングは年単位で久しぶり。 ファウルだー、ガーターだー、 やっとスペアだー、ストライクキ…

がびょーん。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26