ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2004-10-26から1日間の記事一覧

オモシロトーク。

先日宝石会社の街頭アンケートに答えたら、今日「福井でイベントやるから」てご案内の電話がかかってきました。ジムケリーだかゆうとこから。 で、だんだん話が脱線してきたので、一人だしヒマだったし30分くらい面白トークをかましてました(笑)。 なん…

ことばのパズル もじぴったん大辞典

PSPでもじぴったんが発売! 今度はCPU対戦や、時間制限なしモードなども搭載だよ! …PSP高いので、PS2で出してくださいませんか(泣)。出してくれたら「時間制限がなきゃはまるのにぃ」言うてた某氏をハメられるので。 http://namco-ch.net/mojipittan_psp/…

冷静と情熱のあいだ。追記。

気づいた。 仕事してると同人ネタを描きたくなるみたい(笑)。 帰ったらそのムラムラとした欲求もチルアウトするようです。まぁ家にいる時はともかく、某氏と遊んでる時とかはそういうネタは抑えてますし。オタ系属性ないヒトなので(IIDXとレトロゲー以外…

冷静と情熱のあいだ。(同名の小説には全然関係ありません)

なんか最近こー、いかにもキャラ萌えーなモノを描きたくなってまして。 なんちゃら×なんちゃらのカップリングーとか(ヘテロ限定・笑)。らぶらぶーなの。 だけど、いざ紙に向かうと頭の中まっしろなんだよね。…あーうー…。 KOFとか逆裁とか、ピンキコ横丁み…

MOTORWORKS、2005年2月に初DVD。

なぁぁぁんですとぉぉぉぉぉッ?! なんかライブとかメイキングとかそーゆーカンジの作品らしいですけれども。プロモは入らないのかなぁ、ショキチ氏のメガネがキラーン☆のヤツ(笑)。 買わなきゃ! ていうかSEのプロモ集は出ないんですかねぇ…。TRUTHのプ…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26