ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

オモシロトーク。

先日宝石会社の街頭アンケートに答えたら、今日「福井でイベントやるから」てご案内の電話がかかってきました。ジムケリーだかゆうとこから。
で、だんだん話が脱線してきたので、一人だしヒマだったし30分くらい面白トークをかましてました(笑)。
なんで宝石会社の営業の兄ちゃんとココイチのカレーの辛さは普通がいいよね、とかいう話題をしてるんだろ?うち(´Д`)
まぁ、おもろい兄ちゃんやったからいいけどね。宝石の展示会は行きません(きっぱり・笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26