ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

冷静と情熱のあいだ。(同名の小説には全然関係ありません)

なんか最近こー、いかにもキャラ萌えーなモノを描きたくなってまして。
なんちゃら×なんちゃらのカップリングーとか(ヘテロ限定・笑)。らぶらぶーなの。
だけど、いざ紙に向かうと頭の中まっしろなんだよね。…あーうー…。
KOFとか逆裁とか、ピンキコ横丁みたいに別サイトで立ち上げてもいいなぁってほど好きなんだけどなぁ。おかしいなぁ。
昔よりも、絵描き情熱が冷めてきてるのかなぁ。昔から、呼吸をするのと同じように絵(というかネタ)を描いてたから、描くことをやめるってことはないとは思うけど…。
う〜ん、こーゆー同人ネタとかアホみたいに語りたいなぁたまには。若気の至り全開で(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26