ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

最初の人 / 堀川ひとみ

ワタシの小さな頃からのおやびん(笑)であり、シンガーソングライターである堀川ひとみさんがついに3rdコンセプトアルバム発売ですよー。

自分の生き様をありのまま歌にする彼女の、今回のアルバムテーマは「理解」。アスペルガー症候群であることがわかった彼女が、それから苦しみ、もがき、傷つき、そして光を見出すまでをsideA,sideBの2枚組で聴かせてくれます。

PCのみですが、「最初の人(live at 武生クラシックス)」のムービーも置いておきます。これを聴いて何か感じた方、レッツ注文☆
あ、ちなみにワタシはすでに注文済みです。初回限定版はシリアルナンバー付きなので、キリ番が当たるといいなぁ(笑)。

気になった方は下記アドレスでオーダー!
http://utanokuni.cart.fc2.com/
堀川ひとみ公式ページ -禁断のmy room- はコチラ!
http://hitomi.livedoor.biz/

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26