ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

rapport武生+堀川ひとみライブはあさってですよー。

日にち迫ってきたので再アナウンス。お知らせページ作ろうと思ってたのに締め切りとかイロイロ重なってまたダメぽげ…ごめんよホリさん…orz

堀川ひとみ ワンマンライブ -告白 私のもうひとつの悩みごと-
場所:武生クラシックス

時間:1部 14:00〜(予定)
   2部 17:30〜
チケット代:1部・2部通しで2000円
■第一部 rapport武生 -音楽で繋がる交流会-
出演:
哲や(from神奈川)
13号地楽団(from神奈川)
浅羽由紀(from静岡)
荒谷(from福井)
■第二部 堀川ひとみワンマンライブ
武生出身のシンガーソングライター、堀川ひとみ。このブログをご覧になられる方なら、家庭用ポップンミュージックへの曲提供者と言えばおわかりでしょうか。
うつと戦い、自分を見つめなおし、彼女はピアノを弾きながら切々と歌い上げるシンガーになりました。
新曲「最初の人」をこの日初公開ということで、要注目ですよ。
堀川ひとみ初オフィシャルグッズは残念ながら間に合いませんでした…が、どんなものなのかは発表されるかもです。うふふふ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26