ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

えええええ。

今日は朝から歯医者でございました。あの椅子はいつ座っても緊張します。
で、お医者さんが麻酔を打つわけですが、前回あった「それじゃ、麻酔が効くまでちょっと待っててくださいね」という台詞がない。
ちょっと疑問に思っていたら後ろでボソッと話してる声が聞こえたんですよ。
「…壊れた…」
え?何が?注射器が??
かと思えばその後機械のついてるドリル(たぶんなんかセンサでも付いてるんではないかな?)を持ち出しいきなりうぃんうぃん掘り出しました。ちょ、ちょ待てコラ、怖いぞ怖いぞ何やねん!
結局そのまま歯の中を掃除してもう一回仮詰めして終了、保険適用後価格230円也。また来週。
な、なんか、拍子抜けです。しょんぼり。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26