ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

今日のあぶすとらく島。

トモコレはじめてから、シムズでスクリーンショット撮って載せる人の気持ちがすんごいわかるようになりました、ゆにくすです。
なんとなく日々のトピックスを載せようかなぁという気になりました。
あくまであぶすとらく島内の話なので、名前出てる方々は気を悪くしないでね。

・キャト輔、ゆにくすに告白してふられる。
・ハヅキびーコンビがちょくちょくケンカする。仲直りできず友情が壊れてもすぐ友達になりたがる。
・カゲ、いびきがうるさい(笑)。
・てんむつ、ゆにくすに告白して成功。
・えれむ、インテリアをちょくちょく変えたがる。やめてくれ高いから(笑)。

夢介入のコネタがかなりシュールで面白いです。餌付けって…
f:id:unics:20090622213300j:image

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26