ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ワーネバ10thアニバーサリーパック。

本パッケージは、既に発売されている
(1)Windows版ソフト3種(オルルド王国・プルト共和国・ゼーン大陸)

に加え、本製品ならではのオリジナルグッズ
(2)いむ3点セット
・大サイズが手に入るのは、このセットだけ!「いむぐるみ(大)」
・かわいいデザインの卓上型「いむいむカレンダー」
・いつでもどこでもいむといっしょ!「いむ携帯クリーナー」
(3)ワーネバスタッフ・ロングインタビューを収録「復刻版ワーネバ・ニュース」
(4)新規ミキシングのサウンドトラック(WAV・MP3ファイルにて収録)
(5)『ゼーン大陸物語』専用ウェブマネー 999point
(6)『ゼーン大陸物語』スペシャルアイテム交換用ライセンスキー

また、現在入手が不可能な、これまでの10年の間に作製された
(7)タブロイド紙(オルルド王国ニュース・プルト共和国ニュース他 ※pdfファイルで収録)
(8)壁紙
(9)スクリーンセーバー

等が同梱。

だそうですよ。う、うわーっ!
…でも、家ではそんなにパソつけないし、ネット環境もないからなぁ…。DSで出れば猿のごとくやるだろうに、残念ですなり。
http://www.7dream.com/product/p/1924596

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26