ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

まよいまよって。

この頃、「欲しいものがお店で見つからない」フラストレーションがふつふつと溜まっておりますゆにくすです。福井だからしょうがないっちゃしょうがないのですが、なぁんかもう…うがー!
注文とか予約とかすればいーじゃん、と言われればそれまでなのですが、注文とか予約とか通販とかあんまりしたくないんですよね。なんかイヤ。
しかしこのフラストレーションのたまりっぷりがそろそろ限界なので、そのうちおこづかい入ったらamazonでドカンと買っちゃいそう。あっちこっちのお店で注文するより一括で通販したほうがよさそうだし。
でも、購入は計画的にしないとね。欲しいものは多いけど、少ないおこづかいでやりくりしないとダメなので…どうしても見つからないものだけにしましょう。そうしましょう。
とりあえず今のターゲットはここらへん。「まだ買っとらんのかい!」というツッコミは勘弁してね(TT

おうちでごはん 1 (バンブー・コミックス)

おうちでごはん 1 (バンブー・コミックス)


2巻だけ持ってるけど1巻が見つからないの…
G:detail]
ごめんっ!ごめんって!見つからないんだもんっ!

とりあえず手元にWEB系書籍が欲しいのです。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26