ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

TROOPER'S JOURNEY・ぷろろーぐ。

遅ればせながら年末年始の旅日記、アップしますよー。
なお、この日記中には旅行中に行ったゲームセンターの店舗名や印象が記されていますが、旅行後に店舗検索で思い出しながら書いているため間違っている可能性があります。ご了承ください。
追記:岐阜のゲーセン情報確認に、「わいーる(*´ー`)」さんを参考にさせていただきました。

こちらでは岐阜のゲーセン情報が市町村ごとにMAPリンクや外観写真付きで載っているので、とても見やすいのです。おかげでおぼろげだった記憶を辿るのが楽になりました。本当にありがとうございます。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26