ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

CSDD感想列挙。

・か、かるでらっ!かるでらぁぁぁぁ!!
・そたたんがいい仕事しすぎ。
・WaterCubePf.はぁはぁ。
・CSスレでは今回の猫又曲評判悪いけど、ワタシは好き。
・くえるの実写よしたかが(笑)。
・くえる穴で「アナザー」てわざわざ宣言してくれて麦茶吹いた。
・ばにしんぐぽいんとのボイスが全部「たーっしゅ」に聞こえる。
・ジルチリザルトが「ごっつぁんです」にしか見えない。
・たっしゅのアレは、Venusの人ら=リヒトとキラーってこと?
・今回アナコン7段きついかも…SSSの1,2鍵が耐えられないなり…
・とーごーシェフのは忙し楽しい(SPH)。
・あうたりみっつ、ムビ好きだったのにな(´・ω・`)
・新曲ダブル☆12はひどいなぁ。くえるはトリルゲー。
・CALDERAしすぎて指関節痛くなったので寝ます。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26