ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2007-08-31から1日間の記事一覧

カスタモに無料コンテンツが増えました。

カスタモとはシャープ携帯特有の機能(なのかな?)で、携帯のメニュー等がまるごと着せ替えできる機能のことです。 だいたい300円とか500円とかするので気が乗らなかったのですが、先日無料コンテンツがめでたく追加! ワタシもHPでいろいろ見て回ってたの…

今日は8時からアニメ版デスノートSP版放送。

ゴールデンタイムにあの「ヴォオオオオオオオオオ!!!!!」が放送されたら、ちびっこのトラウマに残るんじゃないかえ?(笑)

有閑倶楽部、ドラマ化。

かつてはりぼんで連載、現在はコーラスにて時々掲載されている一条ゆかりの代表作、「有閑倶楽部」がついにドラマ化です。 松竹梅魅録役に赤西仁。漫画では剣菱悠理が主人公ですが、ドラマでは魅録が主役だそうですよ。(それってストーリー的に破綻しないの…

CSDD感想列挙。

・か、かるでらっ!かるでらぁぁぁぁ!! ・そたたんがいい仕事しすぎ。 ・WaterCubePf.はぁはぁ。 ・CSスレでは今回の猫又曲評判悪いけど、ワタシは好き。 ・くえるの実写よしたかが(笑)。 ・くえる穴で「アナザー」てわざわざ宣言してくれて麦茶吹いた。…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26